
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ みんなで、ボレロで撮影会~ ☆

 ~本庄ランの続きだよ~

今日から5月です、風薫る新緑の季節に成りました、連休を運動公園で楽しむファミリーが多くて、ランもちびっこや元ちっびっこのパパ、ママさんで賑わいました

この日はちょびさんのお誕生日のプレゼントの素敵な手作りレースのボレロをみんなで着て撮影会と相成りました。ちょびさん、白いレースのボレロが良く似合っていました。やすしくんと、おっさん1号はちょっとです

(10sheets) ps-05-584:id=**5p584 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)チョッパちゃん、ぼくちゃんの服を引っ張っています、かわいい~♪

DSC_9385f.jpg DSC_9387f.jpg DSC_9411f.jpg DSC_9417f.jpg DSC_9423f.jpg DSC_9427f.jpg
DSC_9443f.jpg DSC_9456f.jpg DSC_9470f.jpg DSC_9472f.jpg

ボレロの試着、撮影会が終わって、ちょびさんが着て、この格好でランで遊びました

(7sheets) ps-05-585:id=**5p585 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)今日はこたろうくん、ピンクのエロおやじではなく、素っ裸、もっとエロい!~♪

DSC_9480f.jpg DSC_9483f.jpg DSC_9493f.jpg DSC_9495f.jpg DSC_9498f.jpg DSC_9505f.jpg
DSC_9513f.jpg 

今日のおしまいは柵越えアップで、バンくんの「ぎょぎゃん犬化」初登場だよ
 
(8sheets) ps-05-586:id=**5p586 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、バンくんフェンス越しにおやつを欲しがっています~♪

DSC_9517f.jpg DSC_9519f.jpg DSC_9521f.jpg DSC_9525f.jpg DSC_9526f.jpg DSC_9530f.jpg
DSC_9536f.jpg DSC_9537f1.jpg

以上で、5月に入って最初の子供の日っぽく編集した記事はおしまいだよ、この後も明日の記事へと続きますよ~、毎度のポチット、ありがとうございます。
今日もお楽しみ頂けましたらポチットよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/05/01 05:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/449-82974bcd












