☆ えっつ、また転んじゃいましたか、しかも・・・・ ! ☆

 ~広場でいつもの様な光景から事件は始まりました~

広場で、やすしくん、ちょびさん、あんず、ももちゃんのいつものメンバーの様子から、まず最初は、やすしくん対あんず、ちょびさんの怖~いおねーさんたちの戦いの様子からだよ
(なおタイトルの内容は最後のフレームにまとめましたので、お急ぎで時間のない方はそちらから、お時間のある方はゆっくり最初からどーぞ

(8sheets) ps-05-577:id=**5p577 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)最近、あんずねーさんはやすしくんにやられて、少しいらだっています~♪

DSC_8954f.jpg DSC_8955f.jpg DSC_8958f.jpg DSC_8978f.jpg DSC_8984f.jpg DSC_8992f.jpg
DSC_9008f.jpg DSC_9009f.jpg

続きだよ~ 今度はあんずねーさんとちょびさんが・・・・、そしてふたたび、お仕事号の登場だよ

(10sheets) ps-05-578:id=**5p578 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、少し休んで元気復活だよ、ちょびさんめがけて~♪

DSC_8977f.jpg DSC_8999f.jpg DSC_9001f.jpg DSC_9006f.jpg DSC_9017f.jpg
DSC_9022f.jpg DSC_9023f.jpg DSC_9024f.jpg DSC_9029f1.jpg DSC_9028f.jpg

まだまだ続いちゃいます~ 、ももちゃんがやってきて、あんず、ちょびさんがももちゃん攻撃にやられちゃいました

(9sheets) ps-05-579:id=**5p579 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ももちゃんが遊びたそうにあんずねーさんにモーションを~♪

DSC_9032f.jpg DSC_9033f.jpg DSC_9034f.jpg DSC_9039f.jpg DSC_9041f.jpg DSC_9042f.jpg
DSC_9043f.jpg DSC_9044f.jpg DSC_9047f.jpg

 ~そしておしまいは、皆さん期待のこーろんだおっさん、おねーさんの大連発だよ~

本シリーズもまだ初めて回が浅いにもかかわらず、皆様のご協力により続けられています。ご協力ありがとうございます
又昨日はぼくちゃんママさん(おねーさん2号とも言う)の回目のお誕生日でした。お誕生日おめでとうございます。お誕生日の記念に2日分をまとめて見ました~

(8sheets) ps-05-580:id=**5p580 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)おっさん1号がさくらちゃんを追っかけてやすしくんと走って行きました~♪

DSC_9066f1.jpg DSC_9065f.jpg DSC_9064f.jpg DSC_9171f.jpg DSC_9173f.jpg DSC_9174f.jpg
DSC_9176f.jpg DSC_9177f.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、いやー、記事編集楽しかったですね、堪能させて頂きました、次回もご協力の程、宜しくお願い致します。毎度の事で大変恐縮、感謝しています、今日もポチットよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/04/29 06:36 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/445-e43d8d38