
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ お転婆ももちゃんとの対決じゃ~ ☆

<昼間のひまなひと時>:

昼間はこんな感じで、定位置でまったりしています~、以前はここにソファーを置いてソファーの上でまったりしていましたが、足を悪くしてからは、ソファーをどかして床の上に寝るようにしました。 

 DSC_8790f.jpg
<塗り絵再開>:

同じリビングの隅に「主婦のわくわくスペース」が設置されていて、まったり中のあんずねーさんの横で最近大人の塗り絵を再び始めた様です、題材は主に「ミュシャ」が好きなようです。なかなか新しい下絵が出ないようです~

DSC_8793f.jpg 

夕方に成るといつもの広場にお散歩です~
 ~現役おてんばももちゃんと、引退おてんばあんずねーさんの対決です

ももちゃんが後から広場にやってきて、あんずねーさんと遊びたそうにしていましたが、あんずはもう現役引退のお転婆さんなので、遊んでいるというよりは、うるさがっています。


(6sheets) ps-05-574:id=**5p574 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)ももちゃんとのからみ4連発です~♪

DSC_8882f.jpg DSC_8885f.jpg DSC_8886f.jpg DSC_8891f.jpg DSC_8895f.jpg DSC_8898f.jpg

ももちゃんのお誘いが続き、あんずねーさんもお疲れの様子でした~

(6sheets) ps-05-575:id=**5p575 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)皆な並んでまったりしています~♪

DSC_8903f.jpg DSC_8912f.jpg DSC_8914f.jpg DSC_8915f.jpg DSC_8920f.jpg DSC_8931f.jpg

5時を過ぎ、もう帰る時間です~

(7sheets) ps-05-576:id=**5p576 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)やすしパパさん、お仕事号もおうちに帰ります、ブッ、ブー~♪

DSC_8934f.jpg DSC_8936f.jpg DSC_8944f.jpg DSC_8945f.jpg DSC_8946f.jpg DSC_8947f.jpg 
DSC_8950f.jpg 

いじょうです、今日も沢山のポチットよろしくお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


















[ 2012/04/28 06:33 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

おはようございま~すv-278
ゴールデンウィーク突入!お天気も良くて気持ちイイですね!!
我が家はこれから庭の手入れに燃えようと思ってます(草むしり)(^_-)-☆

ほのぼのとした広場の様子、毎日拝見していますよ~^^
転んだシリーズも最高☆皆さんの笑顔がとっても楽しいです。
この前お邪魔した時は、小雪ちゃんの元気が無くてご心配をおかけしましたが、
今度は元気モリモリで行きますね♪(転ばない様に注意して)

お誕生日会も盛り上がってましたね!!
ワンコ達みんなの楽しさが伝わってきました(*^_^*)
そうそう、「総合公園のBBQコーナー」皆さんで借りてやりましょうよ!
椅子でも並べてドッグランを眺めるのも楽しそ~^^

イイ季節になってきたので楽しみも色々!!
またよろしくお願いします(^_-)-☆

[ 2012/04/28 10:31 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんばんわ~


コメントありがとうございます、毎日変わり映えのしない
記事で大変恐縮です、楽しみに読んで頂いてると聞いて安心しましたよe-266

転んだシリーズも少しマンネリ化で、たわいのない事ですが、何故だか
記事を書いていると、ワンコの記事よりも大爆笑して楽しんでいます。いやな性格ですねv-363

小雪君、元気回復で本当に良かったですねv-344、元気な小雪くんの姿が週末見れるかなv-361

連休突入でどこも混むでしょうね~、毎年近場で渋滞に巻き込まれないように
少しの楽しみで我慢しています、
本庄ランもバーベキューが出来るようになると
楽しくなりますね、貸切、良いですね、これから暑くなるとv-275ビールが美味しい季節に・・・
こーろんだ量産で、シリーズが更に盛り上がるかも、ですね、

では日曜日辺りにe-266
[ 2012/04/28 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/444-da7c3254












