
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 夫婦仲良く・・・・(永久保存版) ♪

 ~いつもの広場であんずねーさん走る

広場の草が今日きれいに刈られて、まるで芝生の様にきれいになっていました。刈った草がそのままで、滑りやすくなっていました
天気が怪しかったですがいつものように散歩で少し走りました、だいぶ元気に走れるようになりましたよ

(7sheets) ps-05-571:id=**5p571 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、いつもの走りが少し復活しました。~♪

DSC_8794f.jpg DSC_8810f.jpg DSC_8815f.jpg DSC_8827f.jpg DSC_8829f.jpg DSC_8830f.jpg
DSC_8837f.jpg 

そこに、何やら見覚えのある車がやってきました

(6sheets) ps-05-572:id=**5p572 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)やすしパパさん、仕事が早く終わって、やって来ました~♪

DSC_8841f.jpg DSC_8842f.jpg DSC_8845f.jpg DSC_8848f.jpg DSC_8861f.jpg DSC_8862f.jpg

 ~そして、この後夫婦仲良く

やっちゃいました

(7sheets) ps-05-573:id=**5p573 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)やすしパパさん、やっちゃいました、ママさんそれを見て他人事の様に笑ってる~♪

DSC_8865f.jpg DSC_8867f.jpg DSC_8868f.jpg DSC_8869f.jpg DSC_8871f.jpg DSC_8874f.jpg
DSC_8875f.jpg 

草を刈った跡も滑りやすいので、気を付けましょうね~、予想外に2回連続の転んだ記事に成っちゃいましたが、夫婦仲の良さに免じて下さいね
毎度のポチット、大変ありがとうございます、今日も下のあんずが走っている写真をポチットよろしく、拍手も(今回はやすし夫婦にかな?)宜しくお願いします、元気が出ますよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/04/27 06:23 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

仲良し~

パパにやすしくんが飛びついてる写真なんて、もう幸せそのもの(*^o^*)やすしくんパパママさん、仲良し~♪ほんわかムードが伝わってきますね。

それよりも…
あんパパさんの「よっしゃ、こけたで~~」なガッツポーズのほうがヒシヒシ伝わってきますが(^_^;)笑
[ 2012/04/27 08:44 ] [ 編集 ]

バニラママさん、こんにちは♪


やすしくんファミリーの雰囲気、なかなか良いですね♪
やすしくんがパパ、ママさんに可愛がられている様子が
良く分かりますねe-266~♪、

こーろんだの写真は最近、奇声とか悲鳴とかで
手が反射的に反応してカメラを向け、その一瞬を逃しませんv-237、又夜中に
にんまり顔でこけた写真を見て記事を書いている姿がばれちゃいましたねv-363

ケロケロ、もうすぐですね、楽しみですv-344
[ 2012/04/27 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/441-3cbfbc9e












