
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン(バトル編)

ドッグランバトルフィールドでのアッくんとの死闘の前の休息の時
最盛期は過ぎたが、まだ美しい花を眺め、しばしの休憩

DSC_0046.png 

DSC_0071.png 

ここの公園は野球場も有り、休みの日は青年、少年野球が盛んです。
スポーツをする青年、少年は大変礼儀正しいです。

背景はナイター用の照明。

DSC_0095.png 

そして、いよいよ、ドッグランエリアへ・・・・・・・・

宿敵アッくん(本名:あるく)との死闘
アルクくんは、名前とは違って、すばしっこく、走り、空中回転ターン、急旋回等、あらゆる手で
持久力のない「あんずねーさん」をいつも翻弄している。

アルクくん、発見

DSC_0130.png 

いつもなら、アルクくんの後を追いかけるが、あんずねーさんの足では追いつけない。
こんな感じでは、いくら追いかけても、俊敏にかわされて終わり。  

DSC_0219.png 

そこで、ターゲットの動きを予測し、到達点に直線で向かう
(これなら、捕捉可能だと、長年の失敗から学習した。)

DSC_0236.png


そして、いよいよ、ターゲット補足の時がやって来る。
進行方向に照準を合されると、流石のアッくんも逃げようがない。
あんずねーさんのすごい形相 


DSC_0139.png 

「おねーさん、もう勘弁です・・・・・・」

DSC_0133.png 

そして、その時がやってきた、捕捉の瞬間
かすかにアックの悲鳴が聞こえた様な?(アック、ごめんなさいね)

DSC_0231.png 
[ 2011/08/04 10:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

お~、どの写真も綺麗に撮れてますね。色も綺麗!
最近カメラ替えましたか?
(もしかして一眼レフ??)

あんずちゃんとアッくんのダイナミックな動きと対照的な表情がいい味出してます。
あんずちゃんの立ちポーズは絵になりますね。
[ 2011/08/06 00:45 ] [ 編集 ]

カメじーデビュー

ヤマトママさん、こんばんわ!

デジイチ、初ドッグラン、デビューでした。奇しくもドッグランデビューのアンくんも撮れました。

まだ操作が不慣れで、図書館で借りた本でお勉強中です。もっぱらauto mode専門です。

では、では
[ 2011/08/06 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/44-e3294255












