
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 雨のプールで大騒ぎ~ ☆

 お誕生会の最後はプールで盛り上がりました~

ワンコたちは雨の中プールで元気に大騒ぎです、オーナーさんたちは、ここのマスターさんが用意してくれた傘をさしての観戦、監視です。ワンコたちは濡れても関係ないですが、オーナーさんたちは終わった後の事を考えると・・・・・、プール遊びは全くの想定外でしたが、ワンコも人間も楽しかったですよ

(今回は最終回なので写真が多くなっちゃいました、また、雨の影響でピンずれが多くなっちゃいましたが、ご容赦下さいね~)雨のせいにするな

(10sheets) ps-05-564:id=**5p564 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)バンくん何のためらいもなくプールへ、水が好きなんですね~♪

DSC_8422f.jpg DSC_8423f.jpg DSC_8425f.jpg DSC_8429f.jpg DSC_8432f.jpg DSC_8433f.jpg
DSC_8435f.jpg DSC_8436f.jpg DSC_8441f.jpg DSC_8449f.jpg

続きだよ

(11sheets) ps-05-565:id=**5p565 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)アンくん、恐る恐る入りましたが、前足までで止まりました~♪

DSC_8457f.jpg DSC_8458f.jpg DSC_8459f.jpg DSC_8460f.jpg DSC_8461f.jpg DSC_8465f.jpg
DSC_8471f.jpg DSC_8472f.jpg DSC_8479f.jpg DSC_8482f.jpg DSC_8488f.jpg

 ~プール遊びはこの辺で、あとの手入れが大変です~

(最近練習でカメラの設定はオートを卒業して、マニュアル設定でやってますが、ホワイトバランス設定他間違った設定で室内は少し色が変になってますが、ご容赦下さいね~)

(6sheets) ps-05-566:id=**5p566 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)だいぶお疲れの様子です、この長く伸びた舌つかみに挑戦、成功しました~♪

DSC_8502f.jpg DSC_8503f.jpg DSC_8504f.jpg DSC_8509f.jpg DSC_8517f.jpg DSC_8512f.jpg

リクねー、奮闘記>

そして、おしまいはぼくちゃんの乾燥手入れの様子と、エンディングです
ぼくちゃん、水玉のリボンが似合いますね~、今度は本物を付けてみては?

(8sheets) ps-05-567:id=**5p567 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)リクねー、流石、専門学校卒業なので、手際が良いですね~♪

DSC_8522f.jpg DSC_8526f.jpg DSC_8527f.jpg DSC_8531f.jpg DSC_8536f.jpg DSC_8537f.jpg 
DSC_8538f.jpg DSC_8539f.jpg 

以上で、3回にわたっての記事はおしまいです~、連載を読んでいただいた皆様お疲れ様、又参加された皆さんお疲れ様でした、楽しかったですね、又やりましょうたまには場所を変えてのランも楽しいですね
昨日も沢山のポチット、ありがとうございました、毎度のポチットありがとうございます、今日も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/04/25 06:32 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/438-c98b02f7












