
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ お誕生会 in しふぉんのおうち(続きだよ~) ☆

 ~バンくんが少し遅れてやってきました~

バンくんがやってきて、これで全員がそろい、とりあえずみんなでランで遊びました。少し雨が降ってきましたが、ワンコたちには関係ありません。 ゴン太くんの好みのタイプも・・・・・(笑い)

(9sheets) ps-05-560:id=**5p560 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ハスキーずの特急列車、通過中、アンくんが列車を見ています~♪

DSC_8304f.jpg DSC_8305f.jpg DSC_8310f.jpg DSC_8311f.jpg DSC_8313f.jpg DSC_8321f.jpg
DSC_8322f.jpg DSC_8323f.jpg DSC_8325f.jpg

続きだよ(バンくんの登場です)

(7sheets) ps-05-561:id=**5p561 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)バンくん、さっそうと登場です~♪

DSC_8328f.jpg DSC_8333f.jpg DSC_8334f.jpg DSC_8335f.jpg DSC_8336f.jpg
DSC_8351f.jpg DSC_8360f.jpg

 ~みんなそろって、少し遊んだので、室内でお誕生会です~

室内のカフェエリアに行くと、なななーーんとバズ&ライト、ハリー&ももちゃん、リキくんがお食事中でした、少しごご挨拶をして、お誕生会を始めました

(7sheets) ps-05-562:id=**5p562 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)お誕生会と休憩で室内に行くと、偶然にも会いました~♪

DSC_8361f.jpg DSC_8362f.jpg DSC_8364f.jpg DSC_8375f.jpg DSC_8376f.jpg
DSC_8386f.jpg DSC_8396f.jpg

あと5枚だよ

(5sheets) ps-05-563:id=**5p563 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)バンくんもケーキを良い子で待っています~♪

DSC_8387f.jpg DSC_8408f.jpg DSC_8413f.jpg DSC_8418f.jpg DSC_8419f.jpg

この後も続きますが、切が良いので、今日はこの辺で・・・・、この後外で「みんながプールで騒いでる~~」の声にびっくり、外に出ると雨の中ワンコたちがプールの中で大騒ぎしていました、まー良いか、どうせ雨だし、泥で汚れているので、
しかし、プールは想定外、誰だろう、プールの扉の鍵を開けた犯人は

以上で今日の記事はおしまいだよ~、昨日も沢山のポチット、拍手、ありがとうございます、明日の記事で今回のお誕生会はおしまい、頑張って編集しよう~
今日も沢山のポチット、拍手、コメントよろしくお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/04/24 06:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/437-57e91efd












