☆ お誕生会 in しふぉんのおうち ☆

 ~ちょびさん、ゴンくんのお誕生会だよ~

二人のお誕生会とランを兼ねて、伊勢崎の「しふぉんのおうち」にみんなで行きました。ハスキーずはちょびさん、やすしくん、ゴン太くん、バンくん、あんず、そして、ぼくちゃん、クレオちゃん、アンくん、リクくんの9ワンコ+人間14で大勢集まりました

参加された皆さん、お疲れ様でした、又ほぼ貸切状態で、いろいろ便宜を図って頂いたシフォンのおうちのオーナーさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました

                (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、どこに行っても、これから始まります(誰よりも早く)~♪

DSC_8195f.jpg DSC_8199f.jpg DSC_8207f.jpg DSC_8211f.jpg DSC_8212f.jpg DSC_8217f.jpg
DSC_8222f.jpg DSC_8223f.jpg 

                         (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ゴン太パパさんに、ハスキーずがなついて集まっています~♪

DSC_8226f.jpg DSC_8231f.jpg DSC_8237f.jpg DSC_8238f.jpg DSC_8243f.jpg
DSC_8245f.jpg DSC_8250f.jpg

今日の記事のおしまいの写真です~、この後も楽しい時間とその写真が続きますが、今日はこの辺で、昨日雨の中でのランで少し濡れ、編集長も風邪を引いたか、のどがぐるじ~~い。 


                                                        (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃんのおねーちゃんに捕まっちゃってます~♪

DSC_8267f.jpg DSC_8271f.jpg DSC_8276f.jpg DSC_8284f.jpg DSC_8290f.jpg DSC_8299f.jpg
DSC_8301f.jpg 

この後は、又明日の記事で~、この後、ワンパクボーズのバンくんが加わり、またまた大騒ぎに、又おしまいは雨の中のプール突入と相成りました~、ぼくちゃんのドライ乾燥室でのおねーさんたちの奮闘の様子とかも最後に

参加の皆さんお疲れ様、たまには違った場所も楽しかったですね。
毎度のポチット、ありがとうございます、今日もお楽しみ頂けましたらポチット、よろしく、コメントも待ってるよ~。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/04/23 06:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

昨日は、お世話になりました。

ちょびさん、ごん太くん、お誕生日おめでとうございます。v-315
あんパパさん、あんママさんお誕生会に出席の皆様おつかれさまでした。
クレオ初のドックカフェで参加者の皆様(ドックカフェの皆様)には、
大変ご迷惑をおかけ致しました。
あんずちゃん家から、ちょびさんのお誕生会に誘われた時は、ビビりの
クレオが、行っても良いものか悩みましたが・・・・
今後、ドックカフェに家族だけで連れて行く勇気も無いし・・・
「みんなが行けば怖くないv-361
クレオにも、色々経験させて見たくて出席させていただきましたが、
まだ、まだ色々と躾と勉強不足で申し訳御座いませんでした。 m(_ _)m
皆様との楽しい時間を共有でき大変楽しく過ごすことが出来ました
ありがとうございました。v-411


[ 2012/04/23 08:55 ] [ 編集 ]

クレオママさん、昨日はお疲れ様でした♪


クレオちゃん、良い子にしていましたよ~v-344
余り気になさらずに、ドッグカフェやいろんなランで
楽しまれた方が良いと思います、多少のやんちゃは、他の方も
大目に見てくれる思いますよe-266~、

クレオちゃんも、ゴン太くんや他のワンコとも楽しそうに遊んでましたね
又何かの時は、又、気軽に、ご参加くださいねv-354
[ 2012/04/23 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/434-bceff1a9