
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 二度あることは、何度もある ! ☆

 ~おねーさん、またしてもやっちゃいました!~

前回の記事で、次はいつかといった矢先の次の日に、早くも3度目の・・・・・
続くときは続くものですね~ (やらせでは断じて御座いません、偶然の出来事です) 
     (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)雑草がだいぶ伸びて来ました~♪

DSC_8008f.jpg DSC_8017f.jpg DSC_8018f.jpg DSC_8024f.jpg DSC_8025f.jpg DSC_8029f.jpg
DSC_8034f.jpg DSC_8035f.jpg 
 

今のところ、やすしくんファミリー、成績優秀です。
exel00002.jpg 
 
              (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ちょっと早いおやつ、この時ばかりは仲良く並ぶ~♪

DSC_8036f.jpg DSC_8050f.jpg DSC_8051f.jpg DSC_8052f.jpg DSC_8061f.jpg DSC_8062f.jpg
DSC_8063f.jpg DSC_8103f.jpg DSC_8104f.jpg DSC_8111f.jpg

おしまいは、庭の花植え等を・・・・ おやじは、アサガオを1つ植えただけで、後は全ておかーさんの作業です。

     (ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)もうチューリップの咲く季節に~♪

DSC_8114f.jpg DSC_8115f.jpg DSC_8119f.jpg DSC_8121f.jpg DSC_8189f.jpg

今日(22日)はお誕生会です、参加される皆さんはよろしくお願いします、雨も予報では夕方6時くらいまでは何とか持ちそうなので、良かったです、
毎度のポチット、ありがとうございます、今日も宜しくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/04/22 07:09 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

こ~ろんだ!に注意

おはようございます。
本日はなんとか天気も悪くなるまえに(?)
行けそうですね。

「こ~ろんだ!」で激写されないよう皆さん
注意しながら楽しみましょう。。。。

では、後程よろしくお願いします。
[ 2012/04/22 08:04 ] [ 編集 ]

クレオファミリーさま、こんにちは♪


お互いに、こーろんだランキングの上位に入らないように
気を付けましょう(爆)

今日は天気が持ちそうで、良かったです、気を付けて行きましょうね
途中で転ばないように(爆、爆)では、では、後程しふぉんで、
しふぉんは去年の9月以来で、半年ぶりです。
[ 2012/04/22 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/433-f329d1cb












