
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ おやじも、とうとう、こーろんだ!(天罰下る) ☆

 ~おやじも、やられちゃいました!~

今までの、こーろんだ記事でさんざん、おっさん、おねーさんたちをネタに楽しんだ天罰が下りました。たまたま運悪くカメラを置いていたのが全ての敗因かと、深く反省しています。(カメラは常に首からぶら下げておきましょう、自分が撮られない為にも・・・・)つーことで、早速記事にしないと、周りがうるさいのでショウガナク、しぶしぶ・・・・・

(9sheets) ps-05-551:id=**5p551 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)これは一昨日の帰る途中で、やすしパパさん号が、もうみんな帰った後で、残念~♪

DSC_7883f.jpg DSC_7886f.jpg DSC_7892f.jpg DSC_7915f.jpg DSC_7916f.jpg DSC_7921f.jpg
DSC_7929f.jpg DSC_7930f.jpg DSC_7934f.jpg

続きです、この後はごく一般的な記事で、転倒シーンは御座いません。あんずねーさん、最近筋力がアップしたのかちょびさん、やすしくんを威嚇するようになりました。でも帰ってからはぐったりで、翌朝は回復していますので今のところは良い傾向です

(6sheets) ps-05-429:id=**5p429 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんが、あんずと遊びたくて、かまうのであんずもついつい調子に乗って~♪

DSC_7942f.jpg DSC_7951f.jpg DSC_7957f.jpg DSC_7959f.jpg DSC_7960f.jpg DSC_7964f.jpg

おしまいです、最後は花を少し入れてみました

(7sheets) ps-05-553:id=**5p553 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)夕方にママさん、女の子と一緒にお散歩に来ています~♪

DSC_7967f.jpg DSC_7983f.jpg DSC_7984f.jpg DSC_7985f.jpg DSC_7986f.jpg
DSC_7987f.jpg DSC_7988f.jpg

<参考資料>:現在までのデータです。(遊んでます)

(EXCELで作ってみました)随時更新します、早速明日、誰かがトップに
exel00001.jpg

おやじもこーろんだの記事はこれでおしまいです、この後も、こーろんだが、続きます。毎度のポチット、ありがとうございます、沢山のポチット、感謝です、今日も宜しくお願いします、明日、天気が悪いようですがお誕生会に参加の皆さんよろしくお願いします、気を付けて行きましょうね


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/04/21 06:47 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/432-8b63b258












