☆ 桜吹雪の正体と、おねーさんがまたこ~ろんだの巻 ☆

 ~桜吹雪発生隊~

桜吹雪の裏方さんが登場します、この日は小雪くんが近くの病院の帰りに寄りましたが元気がなく、心配です。狂犬病の注射から具合を悪くしたそうで、大丈夫ですか早く元気ないつもの凛っとした小雪の顔を見せて下さいね

(10sheets) ps-05-548:id=**5p548 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)桜吹雪がふたたび降って来ました~♪

DSC_7692f.jpg DSC_7693f.jpg DSC_7694f.jpg DSC_7695f.jpg DSC_7707f.jpg DSC_7729f.jpg
DSC_7732f.jpg DSC_7762f.jpg DSC_7776f.jpg DSC_7777f.jpg

 ~おねーさんが、またこ~ろんだ~

おねーさん、前回に続き2度目の出演です、お疲れ様、今までのおっさん、おねーさん、やすしくん他のこ~ろんだシーンの写真の鑑定の結果、その原因の究明に至りました

(9sheets) ps-05-549:id=**5p549 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)おやつ待ち大型ハイエナさんの直列、あんずはフライングで失格です~♪

DSC_7782f.jpg DSC_7784f.jpg DSC_7803f.jpg DSC_7809f.jpg DSC_7829f.jpg DSC_7835f.jpg
DSC_7836f.jpg DSC_7848f.jpg DSC_7853f.jpg

帰る頃にはもうすっかり、陽が西に傾いてちょうど散りかけた桜の木の陰に落ちるところだったので・・・・・・・

(2sheets) ps-05-550:id=**5p550 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真2枚が変わるよ~)
(1)広場の桜の木と夕陽です~♪

DSC_7863f.jpg DSC_7865f.jpg

以上で、今日の記事はおしまいです、おっさんや、おねーさんの転んだところを撮って面白く記事にして楽しんでいた、おやじにも天罰が、カメラマンだし、絶対にありえね~と油断していたら、やられちゃいました、明日の記事で・・・・・
毎度のポチット、感謝、感謝で、元気がでます、今日も宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/04/20 07:03 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/429-c88b663c