
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 桜吹雪の正体は? ☆

 ~桜が終わり、桜吹雪を楽しめるひと時~

朝の散歩で桜吹雪を楽しみました、広場の3本の桜の遅咲きの桜が今が散る盛りで、桜吹雪の風情を楽しめます

(6sheets) ps-05-545:id=**5p545 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)朝のお散歩でいつもの広場へ、ここでいつも軽くジョギングです~♪

DSC_7548f.jpg DSC_7596f.jpg DSC_7597f.jpg DSC_7607f.jpg DSC_7635f.jpg DSC_7636f.jpg 

去年の夏はエコ対策とおかず対策でゴーヤを植えましたが、上手くいかず結局収穫はたったの3本、今年は朝顔を植えることに~、で早速ビバホームに買いに行きました

(4sheets) ps-05-546:id=**5p546 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真4枚が変わるよ~)
(1)どれにしようか、考えています、こんな時が楽しいものですね~♪

DSC_7641f.jpg DSC_7642f.jpg DSC_7643f.jpg DSC_7646f.jpg

そして、夕方のお散歩にふたたびいつもの広場に~(近くって、広くて、とっても便利な場所です) 再びの桜吹雪です、桜吹雪の正体は後編で、又この後、再びおねーさん、こーろんだ(期待してカメラを構えているわけではありませんが、今回も偶然に)・・・・、これも後編で ・・・・


(7sheets) ps-05-547:id=**5p547 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)先にやすしくんが来ていて、合流しました~♪

DSC_7648f.jpg DSC_7665f.jpg DSC_7670f.jpg DSC_7681f.jpg DSC_7713f.jpg
DSC_7718f.jpg DSC_7719f.jpg

後編に続く~、毎度のポチット、ありがとうございます、そのポチットで又記事を書く元気が出ます、お手数ですがよろしくお願い致します~、
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






[ 2012/04/19 06:11 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/427-4c671327












