
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 久しぶりのランの最終回だよ~ ☆

 ~公園内のお散歩から戻り、再びランの様子を~

ランに戻って来ると、だいぶワンコが少なくなってバンくん、クレオちゃん、バロンくん、黒柴くん、後からアンジーさんが来たくらいで珍しく閑散としていました。

ワンコが少なくなり、もう前半戦で疲れてしまったバン君は、後から来た元気なアンジーさんの格好の標的に成ってしまいました~ 、最初はバンくんのとご対面です

(9sheets) ps-05-541:id=**5p541 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、お散歩から戻って、バンくんとご対面です~♪

DSC_7453f.jpg DSC_7456f.jpg DSC_7460f.jpg DSC_7461f.jpg DSC_7466f.jpg DSC_7478f.jpg
DSC_7485f.jpg DSC_7486f.jpg DSC_7487f.jpg

続きです(アンジーねーさん旋風、吹き荒れる

(7sheets) ps-05-542:id=**5p542 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ワンコが少なく成って、今度はクロ柴くんが狙われて~♪

DSC_7489f.jpg DSC_7493f.jpg DSC_7495f.jpg DSC_7503f.jpg DSC_7504f.jpg
DSC_7506f.jpg DSC_7507f.jpg

おしまいの写真8枚です、最後はすこし和やかな、穏やかな雰囲気も

(8sheets) ps-05-543:id=**5p543 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)バンくんファミリーの娘さんたちです~♪

DSC_7510f.jpg DSC_7511f.jpg DSC_7513f.jpg DSC_7514f.jpg DSC_7518f.jpg DSC_7519f.jpg
DSC_7520f.jpg DSC_7521f.jpg

以上で、日曜日のランの記事は全ておしまいですよ~、昨日も沢山のポチット、ありがとうございます、がぜんやる気が出ます~、今日も宜しくお願いします、コメントも宜しくお願いします。
ちょびさんは、月曜日に歯石除去の麻酔手術を無事終えたそうです、まだ会っていませんが、きっとピカピカの白い歯に成っているでしょう

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/04/18 06:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/424-af5b3a59












