
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 久しぶりのランの続き(公園内のお散歩)だよ~ ☆

 ~今日の記事はすこしのんびり、ゆっくり、まったり~

ランから少し離れて、公園内の散策をしました。芝生広場の芝生の長さがちょうどあんずの足の毛の長さ位に伸びて、気持ちの良い感じです。桜もちょうど満開を少し過ぎた位で、もう散り始めていました

(7sheets) ps-05-538:id=**5p538 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)最後の手術から1か月半、まだ足はまだレオタード状態です。~♪

DSC_7398f.jpg DSC_7402f.jpg DSC_7406f.jpg DSC_7410f.jpg DSC_7412f.jpg
DSC_7414f.jpg DSC_7415f.jpg

続きです、休憩していると、同じくお散歩中でもう帰る途中の小雪くんがやってきました。二人ですこしまったりと~

(6sheets) ps-05-539:id=**5p539 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)この芝生の外れは小さな小川が、時期になるとカモさん達が来ます~♪

DSC_7419f.jpg DSC_7422f.jpg DSC_7423f.jpg DSC_7424f.jpg DSC_7425f.jpg DSC_7428f.jpg

(7sheets) ps-05-540:id=**5p540 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)珍しい、二人並んでのまったりです~♪

DSC_7436f.jpg DSC_7440f.jpg DSC_7442f.jpg DSC_7445f.jpg DSC_7449f.jpg DSC_7451f.jpg DSC_7452f.jpg 

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、昨日も沢山のポチット、ありがとうございます、今回は格闘シーンなどのない、おとなしい内容ですが、明日はラン最後の記事で再び躍動感のある写真を掲載しますね、今日もポチットよろしくお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

(追伸):
シェリー子便りの連絡ノート(2冊)を昨日金沢のアイリちゃん(あんずの妹です)に送りました(あんママさんが一生懸命作っていました)。よろしくお願いします


[ 2012/04/17 06:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/18 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/423-9c443f6e












