
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ あんずねーさん、3か月ぶりにランに行ったよ~ ☆

 ~1月11日以来の3か月ぶりのランです~

今年は何かと怪我やリハビリで1月11日にランの外で左足を痛めて以来のランです、まだすこしビッコを引き、ラン内完全放牧とはいきませんが、外からの見学だけですが、みんなと会いに行きました
 
昨日は終日雨、やはり大型犬エリアは水たまりが~、小型犬エリアでみんなが遊んでいました。


(7sheets) ps-05-535:id=**5p535 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)家でして来たのですが、来ると催すのか、いつもの「うんこ」からです~♪

DSC_7321f.jpg DSC_7327f.jpg DSC_7328f.jpg DSC_7329f.jpg DSC_7332f.jpg DSC_7336f.jpg
DSC_7341f.jpg 

続きです~、3か月ぶりにみんなの顔が見れて、あんずねーさんも嬉しそうでした。徐々に慣らして、ラン内放牧したいと思います。バンくんの口から出ているのは水です、バンくん、良く水を飲むので・・・


(7sheets) ps-05-536:id=**5p536 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)からみはまだ無理なので、外からの見学とワンコの監視、指導に専念しました~♪

DSC_7345f.jpg DSC_7347f.jpg DSC_7348f.jpg DSC_7354f.jpg DSC_7359f.jpg DSC_7363f.jpg
DSC_7367f.jpg 

続きを~、ランの外とか、ファミリーな雰囲気とか・・・、この日は昨日の雨の為、皆さんあまり集まっていませんでした、この後少し散歩に公園内を散策しました。


(8sheets) ps-05-537:id=**5p537 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)おしくらまんじゅうみたい、バンくんはこの日、おニューの服です~♪

DSC_7372f.jpg DSC_7373f.jpg DSC_7376f.jpg DSC_7379f.jpg DSC_7384f.jpg DSC_7392f.jpg
DSC_7396f.jpg DSC_7400f.jpg

以上で、3か月のランの記事の1回目はおしまいです。この後もすこし公園内のお散歩の様子とかを明日以降の記事で紹介します。
 
毎度のポチット感謝いたします、ポチット、拍手、コメントを頂くと大変うれしく、記事を書く励みに成りますので、お手数ですがよろしくお願い致します~、コメント待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/04/16 06:29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/422-5bde170f












