☆ ぼくちゃんハウスとあんずねーさんのとーぼえの秘密~ ☆

 ~ぼくちゃんハウス、見学ツアー~

夕方の散歩の帰りにぼくちゃんハウスが出来たとのうわさで、寄ってみました。生憎、ママさんは外出中で、ぼくちゃんは、おなかにかぶれが出来て、エリザベスカーラーで、宇宙犬状態だったので会えませんでした

帰りの途中で、みーくん、マリーちゃんに会いました。みーくんは前に脊髄の手術で車いすでのお散歩です

(8sheets) ps-05-532:id=**5p532 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)夕方の散歩の途中に見学しました、離れの東屋って感じです~♪

DSC_6740f.jpg DSC_6743f.jpg DSC_6744f.jpg DSC_6749f.jpg DSC_6761f.jpg DSC_6765f.jpg
DSC_6775f.jpg DSC_6783f.jpg

(補足):
やすしくん、ぼくちゃんのパパさんの共同制作だそうです~、ダブルたけちゃん職人さんの仕事は流石ですね

 ~いろいろ直列現象~

惑星直列以来、いろんなものの直列現象に最近凝っています、これが結構身近に起きますので、皆様も注意して観察すると、面白いですよ

(7sheets) ps-05-533:id=**5p533 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)銀座ニコンプラザに展示のカメラです機種名は忘れましたが~♪

DSC_6270f.jpg DSC_6271f.jpg DSC_6486f.jpg DSC_6694f.jpg DSC_6698f.jpg
DSC_6699f.jpg DSC_6700f.jpg

 ~あんずねーさんのとーぼえの秘密~

(3sheets) ps-05-534:id=**5p534 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真3枚が変わるよ~)
(1)何やらまわりでママさんたちが、ぼくちゃんハウスの話を~♪

DSC_7155f1.jpg DSC_7156f1.jpg DSC_7157f1.jpg

(補足):
「たけ」は我が家のせがれ2号の愛称です、せがれ1号はあんずねーさんの手下(奴隷ともいう)、せがれ2号は、絶対服従の関係でこの愛称に反応して、とーーぼえします。
(注意)面白がって、あんずねーさんの前で「たけ」の連発はお控えください、はなはだ周りの迷惑に成りますので・・・・

以上、支離滅裂な記事に成りましたが、お楽しみ頂けましたか?、昨日も沢山のポチットを頂き、大変感謝しております。ありがとうございます、大変励みに成ります、よろしくお願いします。
昨日は一日雨で、あんずねーさん、ゆっくりと休養しました。今日は昨日の雨でランはびちゃびちゃかな?、とりあえず夕方様子を見に行きますよ~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/04/15 06:20 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/421-78178139