
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ おねーさんも、こーろんだ!~ ★

 ~おねーさんも、転~ろんだ~

先の記事で、春先はおっさんが転びやすい季節と述べましたが、訂正、春先はおっさんも、おねーさんも、ワンコもみんな転びやすい季節ですので、注意しましょう

さて、この日もいつもの広場にお散歩に、最初はあんずねーさんの「とーぼえ」から、ある言葉に反応して、いつでもどこでもやります
(ある言葉は面白がってやられると近所迷惑なので、ひみつです、明日のぼくちゃんハウスの記事の中に秘密のヒントが・・・・・)


(9sheets) ps-05-499:id=**5p499 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)夕方の散歩でいつもの広場へ、もうみんな集まって遊んでます~♪

DSC_7155f.jpg DSC_7157f.jpg DSC_7164f.jpg DSC_7179f.jpg DSC_7180f.jpg DSC_7181f.jpg
DSC_7186f.jpg DSC_7187f.jpg DSC_7189f.jpg

いつシャッターチャンスが訪れるかわかりません、常にカメラは首にぶら下げておきましょうね

続きです~

(7sheets) ps-05-531:id=**5p531 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ももちゃんがやってきたので、あんずねーさん、走って近づきます~♪

DSC_7196f.jpg DSC_7206f.jpg DSC_7211f.jpg DSC_7213f.jpg DSC_7234f.jpg
DSC_7264f.jpg DSC_7265f.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、ころんだおねーさん、出演お疲れ様でした、今度は私の転倒シーンを撮ってくださいね~、おねーさんの転倒シーンをお楽しみ頂けましたら、下の屋外とーぼえの写真をポチットよろしく、毎度のポチット、ありがとうございます

何度ポチットして頂いてもうれしいのですが、おひとり様、一日1回のみカウントが加算される様です、私はポチットしてもカウントされません(残念)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/04/14 06:10 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

あんずちゃん、だいぶ毛が生えてきたね(^^)
早くフサフサモフモフに戻りますようにー!

春先はオバサンも転びますよ~(笑
雪割り作業で転び、犬と散歩中に日陰のアイスバーンで転び、今日はワタクシ二度転んだかな…?
落ち着きのない銀坊も、よく転んでます(^^;)

[ 2012/04/14 23:45 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、コメントどうもです~


おはようございます、ビンぞうさんも、転びますか?
何故だか、人もワンコも転ぶのを見るのは楽しいですよね、本人だとそれどころではないですが・・・・

北海道はまだ雪が残っていて大変ですね~、転びすぎないように気を付けましょう(笑い)
あんずの足もだいぶ毛が生えて、フライドチキンからダチョウの足位かなv-361
まだふさふさには時間がかかると思います。

あんママが、うーくんの術後のアドバイスを聞きたいとかでお手紙を
出すと言っております、アドバイス、宜しくお願いします。メールですればいいのに、ローテク
おばさんなのでv-237・・・・

銀坊、まだ落ち着きがないですか?、実妹のあんずは、もう落ち着きはらって、まったり
おばさんですよ~、やっぱり男の方が幼いのかな?、
ブログ、いつも拝見していますe-266
写真、記事ともに、質の高い内容で、参考にさせてもらっています(パクルともいう)、ポチット、ポチット
しておきましたよe-343
[ 2012/04/15 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/420-654816e0












