
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くのドッグラン(プロローグ)

 雨や猛暑で、行けず、久しぶりのドッグラン。
小型犬エリアに2匹程で、公園内の散歩、もう盛りを過ぎた蓮を見にぶらぶらする。

DSC_0006.png 

アーチ状の橋の上で、休憩。平日なので芝生の広場には誰も居ない。

DSC_0010.png 
  
あんずねーさん、レンガ舗装の道をとぼとぼと歩く

DSC_0016.png 

そこに、お友達の柴犬「小雪くん」がやってきた。
性格のとっても良い子です、あんずねーさんは大きいので、少し苦手かな?

DSC_0025.png 

優しそうな目の小雪くんです。

DSC_0031.png 





噴水の有る池は蓮(ハスではありません)の群生で有名です、もう旬の時期は過ぎてだいぶ花が落ち、バスシャワーのノズルの様な「がく」が多くなってますが、まだ沢山咲いてます。

この水しぶきは「ハスのがく」からではありません。 
(おやじは、しつこ過ぎ(イエローカードのつもり)
 

DSC_0041.png   

 
これが、バスシャワーならず、「ハスシャワー」です。
(へたなおやじギャグですいません。 

                

DSC_0034.png 

続きは別の記事で後ほど・・・・・・・

(予告編)

「宿敵悪アッくん、仕留めたり!」とか、「りくくんのでっかい弟「あんちゃん」ドッグランデビュー」
とか、「あんずねーさん、小わんこにもてもて」とか有るよ、お楽しみにね  

                    To be continure next  at the same blog    

    

    

 





[ 2011/08/04 04:04 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/42-9c60d612












