☆ あんずねーさんと千本桜としば桜と~ ☆

 ~先ずは近くの神社の桜からです~

朝の散歩コースは、広場(軽い走りと休憩)→コンビニ(やすしくん合流ポイント)→神社→帰るです、途中のコンビニでやすしくんと会いました。神社の桜がもう満開です。 途中の芝桜も負けじと、きれいです


(8sheets) ps-05-496:id=**5p496 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)朝の散歩の行く途中の道すがら、ここは芝桜が毎年咲きます~♪

DSC_6704f.jpg DSC_6705f.jpg DSC_6708f.jpg DSC_6720f.jpg DSC_6813f.jpg DSC_6827f.jpg
DSC_6833f.jpg DSC_6834f.jpg

 ~いざ、千本桜に出発じゃ~

と大げさに言うほどでもなく、車で20分程度、児玉元小山川沿いの河川敷きに桜並木が続き、いまどきはとってもきれいです~、間瀬湖へ向かう手前で、ヘラブナ釣りの帰りにここで良く桜見物をしていました
 
あんずねーさんは、最近車恐怖症で、むかしは喜んで後ろに飛び乗っていましたが、車=病院=いやな思いで=乗りたくないの図式が出来て、この日も車を見るや逃げ回っていました。


(6sheets) ps-05-429:id=**5p429 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)昔の記事で紹介の「あんずねーさんの運命の分かれ道」です。~♪

DSC_6862f.jpg DSC_6863f.jpg DSC_6873f.jpg DSC_6882f.jpg DSC_6886f.jpg DSC_6903f.jpg

この日(昨日)は気温が20℃を超え、暑いくらいで、あんずねーさんも、暑さでもうすでにバテ気味なので、30分ほどで、帰りました。(お昼で腹も減ったし・・・)

(6sheets) ps-05-498:id=**5p498 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)暑くって、ベロが出ています~♪

DSC_6907f.jpg DSC_6921f.jpg DSC_6931f.jpg DSC_6942f.jpg DSC_6949f.jpg DSC_6954f.jpg

千本桜の今日の記事はこれでおしまいだよ~、皆さんも是非お近くで花見をお楽しみ下さい、1年で唯一楽しめる貴重な時期ですよ~。

今日の記事で、昨年の8月からFC2ブログを始めて、約8か月、ちょうど250回目の掲載記事に成りました。皆様からの応援のお言葉や励ましで、毎日欠かさず記事を書くことが出来ています、大変ありがとうございます、これからも500回、1000回・・・・に向けて書き続けますので、引き続き、応援の程、宜しくお願いします。最近ポチットが増えて、大変励みになっています、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/04/13 06:24 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/419-fac730e3