★ ふたりのおっさん、こーろんだ~ ★

 ~ちょびさんの一時預かり~

昨日の記事のちょびさんの半日ステーの続きです、ずーーと玄関でママさんの帰りを待っていましたが、お昼過ぎにはリビングで一緒にまったりです
夕方は、二人で近くの広場にお散歩に行きお友達と遊びました~、 そーいえば昨日お散歩の帰りにぼくちゃんハウスの見学に、素晴らしい出来栄えの東屋風に・・・(別の記事で紹介させて下さいね~) 


(8sheets) ps-05-493:id=**5p493 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、しょうがなく、一緒にお昼寝です~♪

DSC_6548f.jpg DSC_6550f.jpg DSC_6561f.jpg DSC_6562f.jpg DSC_6564f.jpg DSC_6579f.jpg
DSC_6591f.jpg DSC_6599f.jpg

☆ ふたりのおっさん、こーろんだ

春はおっさんが、転びやすい季節でもあります、花見で酒に酔っぱらってとか、意外と暖かくなると気が緩み転倒しやすくなります、気を付けましょうね
かくいう私もよく転びます。(なお、出演のふたりのおっさんは、しらふです、念のため) 二人目のおっさんの転倒は、ママさんの悲鳴で気づいたので、その転倒原因はいまだに不明です


(8sheets) ps-05-494:id=**5p494 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ワンコたちに囲まれて、のどかな雰囲気です~♪

DSC_5585f.jpg DSC_5588f.jpg DSC_5590f.jpg DSC_5591f.jpg
DSC_5593f.jpg DSC_5594f.jpg DSC_5595f.jpg DSC_5596f.jpg


☆えらそうな経験的ワンポイント・アドバイス:

いつ何時、決定的な瞬間があるかわかりませんので、風呂と寝るとき以外は常にカメラは首からぶら下げていましょう

おしまいは、さくらちゃんの、エサまきタイムでおしまいだよ


(5sheets) ps-05-495:id=**5p495 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)さくらちゃん、幼稚園の制服姿でエサまきです~♪

DSC_6646f.jpg DSC_6652f.jpg DSC_6653f.jpg DSC_6670f.jpg DSC_6671f.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、二人のおっさん、出演お疲れ様でした、今度は私の転倒シーンを撮ってくださいね~、おっさんをお楽しみ頂けましたら、笑ってる二人の写真をポチットよろしく、毎度のポチット、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/04/12 05:44 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

チョビさん&あんママさんのほのぼの感がイイですね!
あんずちゃんとチョビちゃんは本当の姉妹みたいi-237

おっさん転んだ編の、あんずちゃん&チョビちゃんの写真
本当に笑っているみたい!!
私も思わず笑っちゃいました(ウフフっ)

[ 2012/04/12 14:36 ] [ 編集 ]

ももママさん、こんにちは~


ちょびさんとあんずは、小っちゃい時からのお友達で
本当の姉妹以上に仲が良いですよ~、そんなお供だちが居て
あんずは幸せだと思いますe-266

おっさんが転んだは、私も笑いながら記事を書いていました
今度は私が転んでる所を撮られないように気を付けないとv-237

もう近所のv-252桜が満開で、少し桜吹雪になっているところも
ありますね~、今週が見ごろの様ですねv-344
[ 2012/04/12 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/418-3de58588