
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~本庄ランの続きと銀ブラとスカイツリーとぼくちゃんのお誕生日 ♪~

 ~本庄ドッグランの続きから~

今回も前半はバンパパさん撮影の写真、後半はタッチ交替で私が撮影しました。バンくんはもうすっかり、極悪メンバー入りしました。 何だかてんこ盛りの記事に成っちゃいましたが、ご容赦下さい

(11sheets) ps-05-488:id=**5p488 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃんはディスクをくわえて離しません~♪

DSC_6025f.jpg DSC_6030f.jpg DSC_6041f.jpg DSC_6047f.jpg DSC_6061f.jpg DSC_6070f.jpg
DSC_6078f.jpg DSC_6080f.jpg DSC_6086f.jpg DSC_6089f.jpg DSC_6095f.jpg

続きです~

(9sheets) ps-05-489:id=**5p489 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)バロンくん、いくら若い子が好きだからと言って、まだ子供だよ~♪

DSC_6088f.jpg DSC_6106f.jpg DSC_6109f.jpg DSC_6112f.jpg DSC_6123f.jpg DSC_6126f.jpg 
DSC_6128f.jpg DSC_6132f.jpg DSC_6134f.jpg 

 ~急に東京の空気が吸いたくなって~

朝起きて10分後に家を出て東京に向かう電車に乗って~、約1年ぶりの銀座をぶらぶら、ニコンのショールームで新製品ほかの情報収集後、せっかく来たのだからと、スカイツリーの良く見える浅草方面に~、又別記事で詳しく写真を載せます。
(おやじ一人旅です~)

(9sheets) ps-05-429:id=**5p429 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)久しぶりの銀座6丁目界隈、営業時代は毎晩接待でクラブ通い~♪
DSC_6251f.jpg DSC_6257f.jpg DSC_6308f.jpg DSC_6345f.jpg DSC_6401f.jpg DSC_6421f.jpg
DSC_6498f.jpg DSC_6517f.jpg DSC_6518f.jpg


 ~ぼくちゃん、1才のお誕生日、おめでとう~

昨日(4月9日)はぼくちゃんの1才のお誕生日でした、最初にやすしくんと遊んでいるところを見たときは、まだ小さかったですね~、もう1才の立派な(体の?)女の子に成りましたよ~、又遊んでね

DSC_6519f.jpg 
以上で、今日の記事はおしまいだよ~、毎度毎度のお願いですが、ポチットよろしくお願いします、コメントもお待ちしてますよ~(なんか選挙みたいですが)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/04/10 07:03 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

スカイツリーが綺麗ですね~v-10
実は私まだ見てないんですよ(^^ゞ

銀座のLIONはよく行きましたけどね^^v-275
[ 2012/04/11 01:49 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


私も初めて見る実物のスカイツリーでしたv-10

浅草駅からの道なりにも見えますが、周りの建物に隠れて
見えないので、ここまで来てみました。ちょうど花見の時期と
あいまって、大勢の観光客でにぎわっていました、是非一度e-266

LIONの地ビール、おいしかったですね、あと銀座でよく行った店は
「ゲルマニア」、ドイツ風歌声喫茶で、ピアノとアコーディオンの生演奏
v-275ビールのジョッキ片手に、v-342ドイツ民謡や「乾杯の歌」等をみんなで歌ったものでした~

あ~~、懐かしいなv-363
[ 2012/04/11 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/415-3cc00007












