
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 今日はバンパパさんがカメラマンだよ~ ★

 ~本庄ドッグランの様子だよ~

今日は暖かく、そろそろ、桜も咲いて、絶好のラン日和です~、今日はカメラマンをバンくんパパさんにお願いしました、さてどんな写真が撮れたかな?(カメラは私のです)、ハスキーずはあんずねーさんを除く、ちょびさん、やすしくん、バンくん、いつものメンバーで賑わいました。久しぶりにワンコとのふれあいと、見物を堪能しました
 
(写真の選別、現像、簡単なトリミング等の編集は勝手ながらやりました、ご容赦下され)

(10sheets) ps-05-485:id=**5p485 <variable -800(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)今日もバンくん、元気いっぱいです、晴れて極悪コンビ入りです~♪

DSC_5864f.jpg DSC_5867f.jpg DSC_5872f.jpg DSC_5880f.jpg DSC_5882f.jpg DSC_5894f.jpg
DSC_5900f.jpg DSC_5902f.jpg DSC_5920f.jpg DSC_5938f.jpg

引き続き、ランの様子を

(10sheets) ps-05-486:id=**5p486 <variable -800(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)「ワルやすしくん」で名前が売れていますが、そろそろ名前を変えないと~♪

DSC_5959f.jpg DSC_5962f.jpg DSC_5971f.jpg DSC_5979f.jpg DSC_5983f.jpg DSC_5986f.jpg 
DSC_5994f.jpg DSC_6002f.jpg DSC_6008f.jpg DSC_6017f.jpg 

写真は、みんなよく撮れていると思いますよ~、今度はマイ・カメラで是非

公園内を散策しました、まだ桜は場所により違いますが、大体3分咲き程度でしょうか、来週末あたりが見ごろかな 

 
(3sheets) ps-05-487:id=**5p487 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真3枚が変わるよ~)
(1)桜並木ですが、まだもう少しってところです~♪

DSC_5855f.jpg DSC_5858f.jpg DSC_6225f.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、お楽しみ頂けましたか、毎度のポチット大変ありがとうございます、励みになっていますよ~明日の記事の励みに、毎度ですいませんが又、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/04/09 06:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

「カメラ男子3号」誕生ですね^^

なかなかいいんじゃないですか~♪(偉そうですみませんv-356
牛若丸小雪、カッコイイです(^_-)-☆
[ 2012/04/09 14:19 ] [ 編集 ]

バンパパさん、素敵に撮れてますね!
センスありありv-218
あとは、カメラを手にするまでですねe-94

私も、撮る練習しなくちゃだなぁ~i-229
[ 2012/04/09 14:47 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんばんは~♪


小雪くん、飛んでるところ、良く撮れてますよね~e-266
なかなか私にはここまで迫力のあるのは撮れません。v-12

今度バンパパさんに、教えてもらおう~(笑い)
やすしパパさん、バンくんパパさんに頑張ってもらわないと
私はいつでも、ご隠居できます~ねv-237
[ 2012/04/09 20:36 ] [ 編集 ]

ももママさん、こんばんは♪


私も現像するまで、ちょっと心配でしたが、なかなか良く撮れて
記事にできたので、一安心でした~(笑い)、カメラ女子さんたちも
頑張って、カメラ男子3人衆に負けない様に~v-237

今日、所要で東京に1年ぶりに行き、帰りに浅草、スカイツリー
等を見てきました、東京は桜が満開ですねe-266
明日の記事にすこし、載せますv-344

ではでは~
[ 2012/04/09 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/413-d9f1b35f












