
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ あんずねーさんとハスキーずの日常(あんずねーさん少し復活じゃ~) ★

 ~あんずねーさんパワーの復活じゃ~

少しずつですが、あんずねーさんのパワーが復活しています、この日も夕方いつもの広場で、ハスキーずと遊びました。まだ本格的な?からみは無理ですが、徐々にやすしくん、ちょびさんとすこしずつ、からめる様になってます(油断は禁物、まだ、まだ完全復活には時間がかかりそうです)
 
(アルバム設定はやめました、元と同じ状態です。FC2をさんざんけなしましたが、記事は削除されなかったみたいです、さすが日本はどこかと違って言論の自由、平和だね~)


(10sheets) ps-05-478:id=**5p478 <variable -800(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)朝は、わたしの布団の上にどっかり、まったりです。これが超、重っ!~♪

DSC_4300f.jpg DSC_4978f.jpg DSC_4980f.jpg DSC_5005f.jpg DSC_5006f.jpg DSC_5010f.jpg 
DSC_5030f.jpg DSC_5033f.jpg DSC_5048f.jpg DSC_5049f.jpg 

続きを~、そうこうしているうちに、レギュラー出演タレント、ちょびさんもやってきました。何だか3ハス飼っているいるみたいで、楽しい限りです~ 
あんずねーさん、ほんのわずかな時間ですが、久しぶりにやすしくんと

 
(9sheets) ps-05-479:id=**5p479 <variable -800(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ちょっと油断するとからみますが、本人がその気なら、無理に成らない程度に~♪

DSC_5058f.jpg DSC_5060f.jpg DSC_5065f.jpg DSC_5075f.jpg DSC_5079f.jpg DSC_5080f.jpg
DSC_5109f.jpg DSC_5112f.jpg DSC_5117f.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、
毎度のポチット、大変ありがとうございます、感謝、感謝~、
記事を書く元気が湧きますので、今日も宜しくお願いします、コメントもね~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/04/06 06:59 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

まだ無理は出来ないでしょうが、あんず姉さんが元気で嬉しいですよ~^^

桜もゆっくりですが、少し咲いて来ましたね!
なんだかあんず姉さんを待ってるみたいv-252
桜とあんずちゃんの写真、楽しみにしています♪

[ 2012/04/06 23:58 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


あんずまだ少し歩きがぎこちないですが、もうだいぶ
ふつうに歩けたり、小走りし出来るようになりましたe-343

ご心配と、ご声援、ありがとうございます、でもまだ
ランの復帰は無理かな?もう少しでみんなと会えますよe-266

東京都心はもうv-252桜が満開とか、こちらも、あと1週間位で
満開かな、でもなかなか暖かくなりませんね、昨日も夕方寒くなって・・・

来週末辺りに児玉の千本桜に行こうかと思っていますe-266~、
良かったらみなさんとご一緒にv-252

週末、ランに行きますので、その時にでも・・・・

[ 2012/04/07 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/409-e00e40a1












