
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ ~ 春の嵐はおさまって~と怒りはおさまらない(FC2は余計な事するな!) ★

 ~本庄ランの春のハスキー嵐もおさまって~

昨夜来の春の大嵐もやっとおさまって、今朝は穏やかな日に成りそうかな~、本庄ランの記事のおしまいの写真を10枚ほど、

(10sheets) ps-05-476:id=**5p476 <variable -800(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ちょび、バン、やすしくんの写真撮影中のカメラマンを撮影しました~♪

DSC_4741f.jpg DSC_4743f.jpg DSC_4746f.jpg DSC_4750f.jpg DSC_4764f.jpg DSC_4778f.jpg
DSC_4779f.jpg DSC_4796f.jpg DSC_4810f.jpg DSC_4811f.jpg

 ~怒り心頭に達す~!

<アルバム機能について>

突然、本ブログに上記機能が追加されていました(何の事前連絡もなく・・・・)
記事ごとの区分けやコメント挿入の機能もなく、ただただ、アップした写真がアルバムに放り込まれるだけで、アルバムのデザインダサいし、広告だらけで・・・動作が重たくなるわで。広告宣伝費を稼ぐためだけの様な機能に思えてなりませんが、とりあえず試にアルバムに入れてみました~、携帯やスマホでも使えるそうなので、やってみてください。やり方は、上の小さい写真(サムネイル)をポチットすると、アルバムに行きます。 
 <私の感想>

(こりゃ、使えんわ~、写真と記事との関連がなく、写真の順番も逆だし、私のブログの様な、写真の順番にストーリー性のある様な内容の記事には使えませんし、わざわざ、フレームを構成して、記事の区切り毎に、小さなアルバムを作っているのに・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・次回からはやめましょう) どうして、こんな余計な事をするのかね~FC2ブログサイトさんは、アメブロの真似か?・・・・・(怒り) こんなこと書くと記事が削除されたりして~~

ためしに設定を「アルバムにリンクする」にしていますが、ご意見を下さい、特にないようでしたら、アルバム機能は今後使いません(従来通り、サムネイルクリックでその写真の元写真にリンクに戻します。)

なんか、話が長くなりましたが~、次は癒し系を・・・・・・

 ~あんずねーさんもだいぶ元気に走れるように~

といっても、まだ小走り程度ですが、うれしいものです~、まだまだ全力疾走というわけにはいきませんが、徐々に筋力を回復させて・・・・・・


(12sheets) ps-05-477:id=**5p477 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんの日課です、毎日一度はとーぼえの儀式から~♪

DSC_2580f.jpg DSC_2584f.jpg DSC_4828f.jpg DSC_4849f.jpg DSC_4852f.jpg DSC_4857f.jpg
DSC_4874f.jpg DSC_4880f.jpg DSC_4891f.jpg DSC_4907f.jpg DSC_4931f.jpg DSC_4933f.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよ~、なんか、愚痴の記事に成ってしまったことをご容赦下さい。アルバム機能はもっとブラシュアップしてからリリースしてもらいたいものです。ほかにもっと改良すべきところがあるのに~~、ぶつぶつぶつ・・・・・
ポチット、よろしく~、コメントもね~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/04/05 06:16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/408-5ea7e8d3












