
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ やすしくん、行き倒れ、ちょびさん、マジ切れ!~ ★

 ~前記事の続きです、やすしくんとうとう、行き倒れてしまいました~!

昨日から春の台風で、北関東も大風が吹き荒れました~、この日もハスキーずの春の嵐が吹き荒れ特に、ぼくちゃん、バンくんの相手でかなり遊んだやすしくんは、とうとう倒れてしまいました

(8sheets) ps-05-473:id=**5p473 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃん、今日は悪さが過ぎて、逮捕されちゃいました~♪

DSC_4658f.jpg DSC_4665f.jpg DSC_4670f.jpg DSC_4674f.jpg DSC_4685f.jpg DSC_4686f.jpg
DSC_4703f.jpg DSC_4709f.jpg

ちょびさん、 ヒートアップして、マジ切れ~、ちょびさんは普通は優しいのですが、いったん切れると怖いですよ~(特に男の子にはめっぽう強いですよ~)

(8sheets) ps-05-474:id=**5p474 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)バンくん、必殺仕置き人のちょびさんにやれています、ちょびさん怖いよ~♪

DSC_4712f.jpg DSC_4714f.jpg DSC_4715f.jpg DSC_4724f.jpg DSC_4733f.jpg DSC_4734f.jpg
DSC_4735f.jpg DSC_4736f.jpg

 ~話は変わって、広場での癒し系~

熾烈な戦いのシーンが続いたので、おしまいは、広場の和やかムードで

(11sheets) ps-05-475:id=**5p475 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、まったりして、遠くの様子を眺めています~♪

DSC_4188f.jpg DSC_4209f.jpg DSC_4211f.jpg DSC_4221f.jpg DSC_4232f.jpg DSC_4235f.jpg
DSC_4240f.jpg DSC_4246f.jpg DSC_4252f.jpg DSC_4258f.jpg DSC_4276f.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよ~、また明日  

ポチット、ポチット、コメントもよろしく~にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/04/04 06:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/403-ced765cd












