★ 本庄ハスキーズ集合の続きだよ~ ★

 ~前記事の続きです、バンくん、やすしくんの追っかけっこ等~

この日はバンくん参加でやすしくんのテンションもかなり高めです。これにあんずねーさん、茶ちょびさん、ゴン太くん、バニちゃん等が加われば、いうことないんですが、又そのうちに・・・・・

(10sheets) ps-05-470:id=**5p470 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、バン君に追っかけられています~♪

DSC_4572f.jpg DSC_4573f.jpg DSC_4577f.jpg DSC_4582f.jpg DSC_4611f.jpg DSC_4613f.jpg
DSC_4625f.jpg DSC_4638f.jpg DSC_4642f.jpg DSC_4649f.jpg

続いて一気に~、クレオちゃんが元気です


(8sheets) ps-05-471:id=**5p471 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)バンくんの怖い顔にちょびさん、ひるんでます~♪

DSC_4492f.jpg DSC_4493f.jpg DSC_4495f.jpg DSC_4510f.jpg DSC_4526f.jpg DSC_4535f.jpg
DSC_4545f.jpg DSC_4564f.jpg

 ~広場の顔くぐり比べ遊び~

今度は広場のお話です、広場の柵の間はあんずねーさんは楽々くぐり抜けられました、やすしくんは顔が大きい(幅がでかい)ので、前回は無理でしたが、再挑戦です~


(10sheets) ps-05-472:id=**5p472 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、まったりしています~♪

(注:やすしくんは、パパさん、出動する事も無く、無事顔は抜けました、報告まで)
DSC_4136f.jpg DSC_4146f.jpg DSC_4153f.jpg DSC_4156f.jpg DSC_4165f.jpg DSC_4169f.jpg
DSC_4170f.jpg DSC_4172f.jpg DSC_4175f.jpg DSC_4176f.jpg

因みに、あんずねーさんは前回の記事で掲載の通り、すんなり通過しております。 

120403_052905_1_DSC_3451f.jpg 
以上で、今日の記事は馬鹿なお遊びで終わります、お楽しみ頂けました下をポチット宜しく~
  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






[ 2012/04/03 06:14 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

柵……

バニラも通らせてみたい~あんずねーさんみたいに小顔じゃないからな…(^_^;)ぼくちゃんスンナリ~やすしくんのムニ~ッ顔は最高ですねっ!
あんずねーさん、お外で過ごせて気持ち良さそう♪あと一歩ですね!がんばれねーさんっ!

春の嵐はどうですか?こちらは雨風凄まじいです~(∋_∈)パワーを持て余した三人+バニラの嵐も家の中に巻き起こり…この時間になると少々気が狂いそうです…
[ 2012/04/03 17:55 ] [ 編集 ]

バニラママさん、コメントどうもです。


今度こちらに来た時に、是非、柵くぐりやってみましょうe-266
やすしくんの時は一瞬ママさんたちは青くなりました(抜けないかと)(爆)

ねーさんは、少しづつですが、良くなってますよ~、もうトロット
小走りでこの広場を朝の散歩で運動していますよe-328

こちらも、だいぶ風が強くなってます、お子さん、バニ嵐も大変そうですねe-268
気候も良くなったので、又こちらに来るときは一緒に遊びましょうね~
皆さん、バニ、バニによろしくe-328
[ 2012/04/03 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/402-111067ad