
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ ~ハスキーずと桜となずなと、子供たちと春の花と~ ★

 ~ピンクのズボンで広場の続きだよ~

前記事の続きです、この日は暖かく、広場の地面にはたくさんの”なずな”がもう生えてきて、さくらももう満開です。子供連れのおかーさんたちも、久しぶりに外でちょびさん、やすしくん、しばらく外出自粛中のあんずねーさんの本庄ハスキーずも揃って、ぼくちゃん、クレオちゃん来て、遊びましたよ 
 
(今日から4月、まだ寒いですが春らしテンプレートにしてみました~白い背景も明るくてなかなか良いですな、ふむふむ~) 散る桜のアニメも入れてみました(ちょっと動きがぎこちないですが・・・ )
    
             (写真をポチットで写真とコメントが8枚変わるよ~)
(1)女性同士の内密のお話かな?あんずねーさん、座った姿勢が良いですね~♪

DSC_3926f.jpg DSC_3950f.jpg DSC_3983f.jpg DSC_3984f.jpg DSC_3989f.jpg
DSC_3990f.jpg DSC_3991f.jpg DSC_3992f.jpg

 ~なずなの原っぱでまったり~

さくらちゃんが、あんずねーさんのところにやってきて、なずなをプレゼントです~ 
  
                                                (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、少しお疲れかな?~♪

DSC_3999f.jpg DSC_4003f.jpg DSC_4015f.jpg DSC_4039f.jpg DSC_4040f.jpg
DSC_4041f.jpg DSC_4050f.jpg

 ~最後におまけで、花のプレゼント~

近所の花の好きな方(うちでは、”フラワー・おばちゃん”と呼んでます)が大事に育てている花を撮らせてもらったので、すこし・・・・
(あまりうまく撮れていませんが春の雰囲気だけでも~・・・・・)
                               (ポチットで写真6枚が変わるよ~)
これは自然の菜の花です~

DSC_4079f.jpg DSC_4085f.jpg DSC_4086f.jpg DSC_4087f.jpg DSC_4090f.jpg DSC_4092f.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、今日からもう4月ですね~。桜は開花が遅れているいる様です、今週末も荒れた天気で又少し冬に逆戻り。なかなか本格的な春がやって来ませんね

毎度ですが、記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、よろしくおねがいしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







[ 2012/04/01 06:42 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/400-0be95f63












