
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ おニューのピンクのズボンでお散歩です~ ★

おピンクのズボンでお散歩だよ~

足の毛がだいぶ生えてきたが、まだダチョウの足状態なので、春らしくピンクのズボンをはかせてみました、ちょっとサイズが小さいのか、あまりに似合いませんでした。一応、着せて夕方のお散歩に出かけました(写真のみを一気に行ってみます、)20枚の写真の単なる縦貼り付けです。

(注意):今回の記事は写真をポチットしても変わりませんよ~ !
(下にズルズル画面を移動させて写真を見て下さいね~)

<朝のお散歩 Before>

DSC_3680f.jpg 

DSC_3686f.jpg 

<夕方のお散歩 After>

夕方、散歩の前に、買ったピンクのズボンを・・・・・、嫌がって家中を逃げ回って、結局、着せられちゃいました~

DSC_3729f.jpg 

まーそれなりに、ダチョウの足は隠せそうです~ (おしりが出とる~!)


DSC_3735f.jpg 

ちょびさん、見慣れないピンクのズボン姿のあんずねーさんに、びっくりです。


DSC_3743f.jpg 

でも、あんずねーさんとわかると、飛んできました


DSC_3746f.jpg 

ぼくちゃんも全力で・・・・・・(暴走ダンプみたい!)


DSC_3773f.jpg
 

やすしくんが、ズボンを確認です~


DSC_3749f.jpg 

ぼくちゃん、猛突進で、あんずねーさんに近寄りました、比べると、あんずねーさん小さいですね

DSC_3781f.jpg

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちょっと一息・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_3811f.jpg 

外で、みんなと一緒におやつは、久しぶりかな~、やっぱりみんなと一緒だと、生き生きしています。


DSC_3845f.jpg 

ママさんの会話に割り込んで~


DSC_3859f.jpg 

DSC_3866f.jpg

 
やすしくん、なぜだか飛んでます~


DSC_3875f.jpg 

最後におかーさんと一緒に、まったりと~


DSC_3881f.jpg 

以上でおしまいです~、写真をお楽しみ頂けましたら下のをポチットよろしく

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/03/31 06:35 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/396-e2ad05cf












