★ 広場でゆっくりリハビリです~ ★

~近くの広場に久しぶりに、~

もう3月も終わりです、なかなか来なかった春もやっと、少し散歩の距離を伸ばして、今日から少し長めのお散歩で筋力回復です。まだほかのお友達と絡んだりは無理ですが、みんなの顔を外の空気の中で見ていると、気分転換と心と体のリハビリに成るようです~

                             (11sheets) ps-05-429:id=**5p429 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)

(1)あんずねーさん、顔が小さいので間をすんなに抜けれます~♪

DSC_3451f.jpg DSC_3455f.jpg DSC_3456f.jpg DSC_3461f.jpg DSC_3465f.jpg DSC_3468f.jpg
DSC_3485f.jpg DSC_3500f.jpg DSC_3512f.jpg DSC_3516f.jpg DSC_3542f.jpg

~準レギュラーメンバーのちょびさん、クレオちゃんも~

ちょびさん、この広場にあんずねーさんがいるのを、発見して嬉しそうに飛んで来ました~ 

          (  9sheets) ps-05-462:id=**5p462 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)

(1)ちょびさん、猛ダッシュ、クレオちゃんもビックリ~♪

DSC_3552f.jpg DSC_3557f.jpg DSC_3572f.jpg DSC_3589f.jpg DSC_3592f.jpg
DSC_3609f.jpg DSC_3619f.jpg DSC_3624f.jpg DSC_3668f.jpg

以上で、今日の記事はおしまいです~、ポチットよろしくお願いします。

ブログを初めて約1年、本FC2ブログに変えて約8か月、皆様のご声援のお蔭で、進化をさせて頂きました、今後とも声援の程、よろしくお願い致します~(一応年度末なので・・・・・・)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







[ 2012/03/30 06:41 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/391-e27fef4e