朝の散歩

 ここ数日、朝散歩が雨で中止、おねーさんは、ストレスが溜まり、家で良く切れる。
今日は曇り、かろうじて雨は降っていないので、数日ぶりの朝散歩に!

スレッジドッグ スロットル 全開、行くぞー!
この直線コースがフルスピード サーキットコースなのだ

DSC_0048(small).png 

と、お友達のももちゃん」発見
しつこい、あんずねーさんは嫌われている。
DSC_0050-9(small).png  
  
  

  




休憩ポイント「鉄塔下」横の無人踏切を渡る。
DSC_0060(small).png 
高崎線の通勤列車が通過、この電車で毎日通ったものだ! 

DSC_0072-2(small).png  
通勤列車のおじさんの後ろ姿が何故か、暗い (私も暗い後ろ姿で三十数年通った)

労働者諸君、頑張ってねー! 

DSC_0059-3(small).png 
 
休憩所 鉄塔下にて、しばし休憩、この直線コースも、スレッジドッグスロットル全開で
走る。
止めているのが、新調のママチャリ 

DSC_0068(small).png

おとーさん、もう帰ろうよ

DSC_0074(small).png 
帰り道で、きれいな花、発見


DSC_0089(small).png 

この花も大きくてきれいです。(花音痴で、名前が?)
DSC_0054(small).png

帰り道に広い広場で休憩、ここがドッグランならば、広くて近いのだが・・・・・・

DSC_0080-2(small).png 


DSC_0086(small).png 


DSC_0081(small).png

今日の朝のお散歩はこれでおしまいです。
[ 2011/08/02 10:16 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

自転車散歩イイですね!
短時間で結構運動になりそうで
(ワンコだけですが・・・)
一度挑戦してみようかな^^

↓↓遠吠え聞いてみたいですね~!!
柴は遠吠えしないのかな?
[ 2011/08/03 14:55 ] [ 編集 ]

チャリ散歩

チャリ散歩、今度チャレンジしてください、不意なワンコや猫との遭遇での転倒事故には十分注意です。
私も先代ワンコで3度程、顔面が道路と仲良くなりました(笑)

ハスはおおかみの血が半分入っていると言いますので、とーぼえ、良くしますね、柴もサイレン等に反応して、とーぼえする子もいますよ。

今度、あんずねーさんの生録しときます。
[ 2011/08/03 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/38-a164648e