
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 朝夕の散歩と神社めぐり~ ★

~朝のお散歩~

今日は風も吹かず、穏やかな日和で、朝の散歩に出かけ、あんずねーさん地方の桜の開花状況確認に近くの神社に行きました。 本庄ランの記事は残ってますが、少しお休みです。   

                                                           (写真をポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)やっと春らしくなりましたね~、近くの神社により、お参りを~♪

DSC_3300f.jpg DSC_3306f.jpg DSC_3319f.jpg DSC_3328f.jpg
DSC_3334f.jpg DSC_3335f.jpg DSC_3336f.jpg

~児玉方面に~

所要があり、当方面に行った帰りに近くの玉蓮寺、八幡神社に寄ってみました~   

                                                     (写真をポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)玉蓮寺、日蓮上人ゆかりのお寺です~♪

DSC_3341f.jpg DSC_3343f.jpg DSC_3349f.jpg DSC_3374f.jpg
DSC_3375f.jpg DSC_3378f.jpg DSC_3380f.jpg  

~夕方お散歩~

帰って、お留守番のご褒美におやつを(これが肥満の元と知りつつ・・・)夕方散歩に~   

                                           (写真をポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、スマートになったでしょ~♪

DSC_3390f.jpg DSC_3394f.jpg DSC_3397f.jpg DSC_3401f.jpg
DSC_3405f.jpg DSC_3412f.jpg DSC_3420f.jpg

<おまけ>:金星・月・木星 直列
3月26日は上記現象が~、昨日(27日)はもう「く」の字の配列に、しかも順序が月・金星・木星に変わっていました~(残念!)・・・・・・
DSC_3648f.jpg

以上で盛りだくさんの内容ですが、今日の記事はおしまいだよ~、記事をお楽しみ頂けました、毎度ですが下の写真をポチットお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






[ 2012/03/28 06:14 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/375-dbbdbef1












