★ 本庄ドッグランは今日もにぎやかですよ~ ★

~本庄ランの続きだよ~

今日もランは多くのワンコ、飼い主さんで賑わいました~、風が強く、寒いランでしたが、みんな楽しく遊んでました。ちょびさんはおなかの調子が悪く、いつもの元気がなたっかですが、仲良く遊んでいました。

(10sheets) ps-05-450:id=**5p450 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)小雪くんが、ちょびさんの後を~、珍しい光景ですね~♪

DSC_2797f.jpg DSC_2814f.jpg DSC_2818f.jpg DSC_2824f.jpg DSC_2830f.jpg DSC_2848f.jpg
DSC_2856f.jpg DSC_2858f.jpg DSC_2860f.jpg DSC_2864f.jpg

~続きで、いろいろです~

アンくん、ももちゃんがやってきました、ももちゃん相変わらずのお転婆さん、アンくんはこたろう親分に弟子入りかな?(何の?、見れば判ります(爆、爆))

(11sheets) ps-05-451:id=**5p451 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)小雪くん、鼻が長くって、なかなかのイケメンボーイですね~♪

DSC_2869f.jpg DSC_2877f.jpg DSC_2882f.jpg DSC_2889f.jpg DSC_2895f.jpg DSC_2902f.jpg
DSC_2905f.jpg DSC_2913f.jpg DSC_2930f.jpg DSC_2931f.jpg DSC_2932f.jpg

~本日最後の本庄ランのフレームだよ~

中盤から、後半にかけて、今までおとなしくしていた小雪くん、元気に成りました。何がきっかけかよく分かりませんが・・・・・、枯葉遊びか?

高崎のおねーさん~(あんママさんの)、小雪くん、いっぱい出ますよ~(実はおねーさんは、小雪くんの大ファンなのでした)


(7sheets) ps-05-452:id=**5p452 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)小雪くん、枯葉を夢中で追っかけています~、ちょっとピントが甘かったです♪

DSC_2942f.jpg DSC_2944f.jpg DSC_2958f.jpg DSC_2966f.jpg DSC_2973f.jpg
DSC_2974f.jpg DSC_2980f.jpg

~待ちくたびれたあんずねーさん~

あんずねーさん、ごはんももらえず、おうちでお留守番(と言っても、たぶんずーーっと寝てたと思いますが)、帰っておかーさんの顔を見ると、歓びの舞状態です~

(10sheets) ps-05-453:id=**5p453 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、ベランダから、帰ってきたのを、見ていま~♪

DSC_3176f.jpg DSC_3179f.jpg DSC_3183f.jpg DSC_3186f.jpg DSC_3188f.jpg DSC_3194f.jpg
DSC_3198f.jpg DSC_3200f.jpg DSC_3203f.jpg DSC_3204f.jpg

以上で、すこし長くなりましたが、今日の所は、この辺でやめちょこう~、記事をお楽しみ頂けましたら、毎度ですいませんが、記事を書く元気が出ますので、下の写真をポチット、コメントも宜しくで~す。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/03/27 07:16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

やっと暖かくなってきましたね~^^

日曜日は寒かったですが、ワンコ達はみんな元気で何よりです!
「こゆっキー」なんて可愛い名前も付けて頂いちゃってありがとうございます❤
えっ!あんママさんのお姉様が!!
嬉しいです~❤
お姉様によろしくお伝えください(*^_^*)
[ 2012/03/27 13:50 ] [ 編集 ]

小雪くんのファンなんですよ~


小雪日和さん、こんばんわ~&、日曜日はありがとうですe-266

あんママのおねーさんはいつも見てくれて、
小雪君が出てると、嬉しそうに、あんママにv-5メールを
くれている様ですよ~、

こゆっキー、気に入って頂けましたか?
最近、教鞭をとっていないので、勝手につけました、気に入って
頂いて良かったです~、では、又週末にe-266

[ 2012/03/27 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/374-1ceafef4