★ 本庄ドッグランのフィナーレだよ~ ★

~ちょびさん、やすしくん、ぼくちゃん、アンジーさんのバトルロワイヤル !~

やっと、本庄ランの写真が底をつきました。これでおしまいの記事です。どの写真も下手なりに撮って躍動感溢れるものが多くって、みなさんにお見せしたくついつい多くなりました、ご容赦下さい~。

この日の撮影枚数は約600枚、歩留まり1/10で、60枚、1回の掲載枚数20枚で3回・・・・・余談ながら去年の8月からで、すでに約50000枚シャッター切ってます(平均:200枚/日(寿命が100000回だから、今年中にシャッター寿命に達します)下手なシャッターも数切りゃ、当たる (これが、なかなか当たらないんですよね~)

それはさておき、早速続きを~

(9sheets) ps-05-442:id=**5p442 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、今日はやる気満々、アンジーさんへのリベンジか?~♪

DSC_2055f.jpg DSC_2058f.jpg DSC_2065f.jpg DSC_2070f.jpg DSC_2071f.jpg DSC_2083f.jpg
DSC_2096f.jpg DSC_2099f.jpg DSC_2115f.jpg

~おしまいのフレームです !~

最後はクレオファミリーのほのぼの写真とか

(11sheets) ps-05-443:id=**5p443 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)2対2のいわゆる、ツーペア対決ですね~♪

DSC_2124f.jpg DSC_2126f.jpg DSC_2131f.jpg DSC_2134f.jpg DSC_2142f.jpg DSC_2143f.jpg
DSC_2147f.jpg DSC_2150f.jpg DSC_2160f.png DSC_2169f.jpg DSC_2172f.png

~フラワーパークでのワンショットです !~

出た~~
本庄フラワーなしパークでのあんママ、あんずねーさんのワンショットです、(1枚だけです)、本庄フラワー・パークの記事は又明日~(ちょっと写真がでかすぎた~!)  


DSC_2305.png 
以上で、今日の記事はおしまいだよ~、昨日からの雨で、ランはべちゃべちゃかな?みなさんよい週末を~、記事をお楽しみ頂けましたら、下のフラワー・パークの芝生の上でまったりのあんずねーさんの写真をポチット、コメントも宜しくお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/03/24 06:42 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

おはようございま~す^^
昨日の雨で今日のランは入れないですよね~><

でも少し暖かくなって来る様でホッとしています。
それにしても寒くて長い冬でしたねv-276本格的に暖かくなったらあんずちゃん復活かな(^_-)-☆
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

フラワーパークの写真、とっても素敵です❤
なんだか自然と(*^_^*)ニコニコ顔になって来ます♪
[ 2012/03/24 10:55 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんにちは♪


コメントとお褒めの言葉、ありがとうございます~e-266
雨で、明日はランは厳しいかな?、少し様子を見に行こうな~

だいぶ暖かくなって、花も少しづつ咲き始めましたね、
フラワーパークはこれから4月に入ってからたくさんの花で
楽しめそうですねv-344

あんずねーさんも少しずつ、短時間の
お散歩でe-271筋力回復中ですよ~、まだまだ、時間がかかりますが
焦らずゆっくりとe-328
[ 2012/03/24 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/371-c811e6cd