とーぼえ女子

今日も、外で女声の放送に反応、何時になく、本格的な「とーぼえ」姿態にて、
女子とは思えない野太き声でとーぼえする。

今日はその始まりから、絶頂に達するまでの姿の撮影に成功!。

1.はじまり (準備段階)

DSC_0042(small).png 

2.徐々に仰角を上げ、女性の声に調和する。
DSC_0043(small).png 

3.自分のとーぼえの声に酔いしれつつ、最終形へ入る。 

DSC_0045(small).png 
4.最終形 もう「とーぼえ女子」の雄叫びしか聞こえない。
  胸から鼻先のまっすぐ伸びるラインが美しい!
  本人は完全恍惚状態

  (今回は伏せ状態でしたが、次回は立った状態で・・・・・・)

DSC_0048-2(small-final).png  
 
最終形を前から撮影 (おまけ)

あんずねーさん、お前は女子なのだから・・・・・
果たして、他のハスキー女子もとーぼえするのだろうか?


DSC_0047(small).png 




追記:

昨日、近所(と言っても場所が良くわからないが)で茶ハスの女の子(まだ子供)が脱走したという情報を入手、名前が「ちょび」さんで、あのちょびさんかと思ったが、
他のちょびさんでした。

心配してましたが、本日無事、近所で保護されたとの事で安心しました。
雷に怯えて逃げた様です。

近くに居るんだ、お友達になろう!


[ 2011/08/01 17:48 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/37-3edb6c29