
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 本庄ドッグランの続きだよ(写真満載だよ~)~ ★

~本庄ドッグランの続きだよ~

今回は写真の枚数が多くなりました。どの写真も捨てがたく・・・・、最初の見どころはなんと言っても、やすしパパさんの転倒寸前激写、連写かな、早速ご覧ください

(サムネイルのオンマウス時に出るコメントは編集時間の都合上、今回は割愛させて頂きます、悪しからず)

(12sheets) ps-05-432:id=**5p432 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃん、今日はグレーのハーネスで、でもしっかりボールはくわえてます~♪

DSC_1735f.jpg DSC_1742f.jpg DSC_1747f.jpg DSC_1751f.jpg DSC_1754f.jpg DSC_1757f.jpg
DSC_1765f.jpg DSC_1771f.jpg DSC_1772f.jpg DSC_1773f.jpg DSC_1774f.jpg DSC_1776f.jpg

~本庄ドッグランの続きだよ~

ワンコの活動的な写真も大好きですが、風景とか花とかの写真も好きなので、気分転換に少し公園内を散策して、花を撮影しました、まだ撮影技量不足ですが・・・・
続けて一気に行っちゃいます~


(13sheets) ps-05-433:id=**5p433 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)気分転換に公園内を散策しました~、もう早咲きの八重桜?はきれいに咲いています~♪

DSC_1780f.jpg DSC_1781f.jpg DSC_1783f.jpg DSC_1809f.jpg DSC_1815f.jpg DSC_1816f.jpg
DSC_1866f.jpg DSC_1824f.jpg DSC_1835f.jpg DSC_1839f.jpg DSC_1845f.jpg DSC_1851f.jpg
DSC_1863f.jpg 
~本庄ドッグラン第2部の最後のフレームだよ~、最後はエロエロおじさんの登場で〆ます

更に続きます~ 前回はピンクのエロエロおじさんは、今回は・・・・・・、食欲と**欲さえあれば、元気に成れますよ~(人間も(爆))


(10sheets) ps-05-434:id=**5p434 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、ぼくちゃんポマード、べっちょり、ママさんのタオルが入ります~♪

DSC_1873f.jpg  DSC_1877f.jpg DSC_1879f.jpg DSC_1889f.jpg DSC_1891f.jpg
DSC_1898f.jpg DSC_1900f.jpg DSC_1903f.jpg DSC_1923f.jpg  DSC_1924f.jpg

~あんずねーさんの闘病日記の部~

「あんずねーさんの日記」のブログにあんずねーさんが一度も出演しないのは「あんずねーさん以外の日記」で、こりゃ、いくらなんでも「いかんばい」、つ-事で、あんずねーさんとももちゃんの続きを

(9sheets) ps-05-435:id=**5p435 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんは、**欲はありませんが、食欲は旺盛だよ~♪

DSC_1580f.jpg DSC_1586f.jpg DSC_1587f.jpg DSC_1588f.jpg DSC_1599f.jpg DSC_1600f.jpg
DSC_1602f.jpg DSC_1611f.jpg DSC_1620f.jpg DSC_1621f.jpg 

以上で少し、写真が多くなりすぎちゃいましたが、おしまいだよ~、あ~~疲れました。記事をお楽しみ頂けましたら下のスヤスヤのあんずねーさんの写真をポチット、コメントも待ってるよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/03/22 07:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

やすしくんパパさん~(^。^;)笑

命からがら感(←大げさ?)出てますねー♪笑
昨日のトラックでの「や~~すし~~」って声が聞こえてきそうな登場といい、最高でした!

ねーさん、食欲満載のようで安心ですね。もうすぐ走れるようになりますね~
[ 2012/03/22 07:50 ] [ 編集 ]

バニラままさん、コメントどうもです~


バニラママさん、こんばんわ~

やすしパパさんのネタ、受けましたか(笑い)、やすしくんを
大事に育てている、ほのぼのとしたパパさん、ママさんの愛情を
伝えたくて、記事にさせて頂きましたe-266

あんずねーさんは、少しづつ、筋力、体力をこれから回復しますe-271
お時間があるときは、又遊びに来てくださいねe-328

では、では
[ 2012/03/22 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/364-82db2371












