スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 久々に本庄ランに見学に行ったよ~ ★

~本庄ドッグラン、見学会(笑い)~

今日は、春分の日で、暖かく、天気も良いので、2週間ぶりの見学会です、ここ2週間ほど週末に天気が良くなくなかなか行けませんでした。あんずねーさんは、かわいそうだけどおうちでお留守番です、本庄ランの様子と、あんずねーさんのお散歩の様子を並行して2~3回に分けて掲載します

(10sheets) ps-05-428:id=**5p428 <variable -800(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、今日は赤いトレーナーです、なかなか似合ってますね~♪

(1)やすしくん、今日は赤いトレーナーです、なかなか似合ってますね~♪ (2)バロンくんもロンパパになついています~♪ (3)小雪くん、今日はおとなしいですね、やっぱり生徒がいないとね~♪ (4)ロンくんはやすしくんにくっ付きぱなしです、よほど気に入ったのかな?~♪ (5)極悪コンビの勢力争いです、どちらも互角です(春場所のがっぷり四つか)~♪ (6)やすし山、下から突き上げの攻撃です~♪
(7)迎え撃つ、バロンの海(苦しい)~♪ (8)のけぞる、バロンの海(再び苦しい)~♪ (9)バロンくん、形勢不利です~♪ (10)バロンくんの逆襲です~(ロン君終始、やすしくんの後ろで応援です)♪

~本庄ドッグランの続きだよ~

4時近くに成ると、続々といつものメンバーが集まって来ました~、トップバッターはやすしくんのパパさんでした(爆笑い) 
 

(10sheets) ps-05-429:id=**5p429 <variable -800(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくんパパさん、仕事場からじか出です、車からオーラが出ていました~♪

(1)やすしくんパパさん、仕事場からじか出です、車からオーラが出ていました~♪ (2)やすしくんと再会です~、カメラ持参?、計画的行動?♪ (3)ハッシュ・パピーの宣伝に出ていた子に似てますね~♪ (4)ロンくん、今日はやすしくんから離れませんです、やすしくんに惚れたのかな~♪ (5)ぼくちゃんがやってくると、パパさんの時と同じような喜びようです~♪ (6)ぼくちゃん、早速の猛ダッシュ、後ろの耳は当然、やすしくんです~♪
(7)抜糸も終わり、腹巻きはもう着けていません~♪ (8)クレオちゃんは、いつもの様にボールをくわえっ、ぱなしです~♪ (9)ちょびさんの登場です、元気にはねています~♪ (10)あんずねーさん不在中は、ここの秩序維持係りですから(ちょっと頼りないけど)~♪

本庄ランの様子の続きは又明日掲載します、楽しい写真が満載だよ~、お楽しみに待っててくださいね

~ももちゃんと一緒に夕方のお散歩です~

前日(19日)の夕方、あんずねーさんはいつものようにお散歩に・・・・、家を出てすぐにももちゃんがやってきました、途中まで一緒にお散歩して、もう5時近くに成ったので、おうちで少し遊ぶ事にしました

(11sheets) ps-05-430:id=**5p430 <variable 3-800(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)足はまだレオタード状態ですが、だいぶ踏ん張りが利くようになりましたよ~♪

(1)足はまだレオタード状態ですが、だいぶ踏ん張りが利くようになりましたよ~♪ (2)ももちゃんが、後ろから追っかけて来ました~♪ (3)早速、あんずねーさんに挨拶してくれました~♪ (4)二人仲良く、線路端をお散歩です~♪ (5)道端には菜の花がだいぶ咲いています、なかなか来そうで来ない春も、もうすぐ~♪ (6)ふたり並んで、においのお手紙確認です~♪  
 (7)もう寒くなったので、すこし寄ってもらうことに~♪ (8)おうちの中で、再びご挨拶です~♪ (9)あんずねーさんの足を心配してくれて、からまないように~、大丈夫だよ~♪ (10)今朝はまた冬に逆戻りの寒さ、ピンクの花柄シュシュで春の気分でお散歩です~♪ (11)白梅が青空と雲をバックに冴えて、きれいです~♪ 

以上で、本庄ランの様子と、あんずねーさんの、ももちゃんとのお散歩の記事は取り敢えず
おしまいだよ~、お楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントもよろしくで~す。記事を書く元気が湧きますよ~。ではまた明日、さいなら(爆)  

 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/03/21 10:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/361-c9541e2b












