
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 広場の遊びの続きとお彼岸のお留守番~ ★

~広場のお友達の遊びの様子の続きだよ~

昨日の続きです~、今日はお彼岸、「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだ、まだ寒い毎日です、今年は春が遠く感じられますね~、でも、もうすぐそこまで来ていますよ

(7sheets) ps-05-425:id=**5p425 <variable 1-700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、おやつに首が伸びますね~♪

(1)ちょびさん、おやつに首が伸びますね~♪ (2)やすしくんは、おやつを空中キャッチです~♪ (3)広場の隅の桜はもうだいぶ咲いていますよ~♪ (4)早咲きの桜かな~♪ (5)広場の全景、向こうに立体交差が、この日にバンパパさんが通ったのかな?~♪
(6)クレオままさんの水の差し入れに、ぼくちゃん顔を~♪ (7)水補給で元気百倍、百倍のぼくちゃんです~♪

~広場の続きだよ~

(7sheets) ps-05-426:id=**5p426 <variable 2-700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃん、ボールが大好きですね~♪

(1)クレオちゃん、ボールが大好きですね~♪ (2)やすしくんも、ボールキャッチに挑戦しましたが !~♪ (3)残念ながら、キャッチできませんでした、今度クレオちゃんに教えてもらおうね~♪ (4)やすしママさんとぼくちゃん、なかなかいい感じですね(目隠しが残念 !)~♪ (5)ぼくちゃん、横からだと、おプードルちゃんです~♪
(6)帰り道のこれは、梅です~♪ (7)水仙の花もきれいに咲いています~♪

~彼岸のお墓参り~

お彼岸のお墓参りに、ママさんは実家の高崎に~、あんずねーさんとパパはおうちでお留守番です、昼間はパパの横でまったりお昼寝です~ (高崎のおねーさんのご要望にお応えして、あんママさんも写ってるよ~~

(9sheets) ps-05-427:id=**5p427 <variable 3-700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)おかーさんが出かけるのを見ています~♪

(1)おかーさんが出かけるのを見ています~♪ (2)おかーさんが、行っちゃいましたね~♪ (3)うなだれる、あんずねーさん~♪ (4)でもすぐに、パパの横でまったり(わたしの居場所を占領するといった方が)~♪ (5)そして夕方、おかーさんが帰って来ると、よろこんで~(ぐやじ~~!)♪ (6)全身でよろこびを現します(特に耳がペッタンとたたまれます)~♪
(7)顔中ペロペロです(私にはここまでしません、ぐやじ~~~!)♪ (8)あんずねーさん、少しはウエストのくびれが~♪ (9)朝の散歩の時に撮った「青い空と白い雲と紅梅と・・・」~♪

以上で、今日の記事はおしまいです~、お楽しみ頂けましたら、下のあんずねーさんのペロペロをポチット、コメントもお待ちしています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2012/03/20 06:55 ] おともだち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/360-2955c234












