スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ おニューのバンダナで朝のお散歩です~ ♪ 

~おニューのバンダナで朝のお散歩~

気分転換にいつもの「シュシュ付き首輪」から、ちょびママさんから頂いた、チェック柄のバンダナに着替えて朝の散歩に出かけ、帰りに近くの公園で休憩です~、りんごの刺繍が付いている可愛いバンダナです

(8sheets) ps-05-422:id=**5p422 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)近くの公園に朝の散歩です~♪

(1)近くの公園に朝の散歩です~♪ (2)チェックのバンダナをつけて~♪ (3)ちょびママさんからのプレゼントです~♪ (4)りんごの刺繍が付いてます~♪ (5)まったりで朝の空気を感じてます~♪ (6)おうちに帰っておやつはキャベツの芯です、結構大好きです~♪
(7)お隣さんの花をどアップで~♪ (8)忍保パブリック公園の河原からの浅間、まだしっかり雪が~♪

~近所の広場のお友達の様子です~

少し前の写真ですが、近所の広場に夕方の散歩です、あんずはお留守番です、やすしくん、ちょびさん、ぼくちゃん、クレオちゃん、アトムくん、他来ていました、ぼくちゃんは、手術から1週間でこの日が抜糸予定で、病院に行く前に遊んでました~、大丈夫なのかなと思いましたが、元気元気でいつものように、やすしくんと遊んでましたよ

(8sheets) ps-05-423:id=**5p423 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)すでに、やすしくん、ちょびさんがたむろってました~♪

(1)すでに、やすしくん、ちょびさんがたむろってました~♪ (2)ぼくちゃん、包帯の腹巻きをして、若いから平気みたいですね~♪ (3)クレオちゃんもパパさんと一緒に~♪ (4)アトムくんも、~ (5)この二人は良く遊びますね~♪
(6)やすしくん、すこし痩せたのかな~♪ (7)ぼくちゃんは、毛を剃られてるからだよ~♪ (8)ちょびさんは相変わらずのおやつ、おねだりさんです~♪

~続きだよ~

ぼくおくんに変身して、さらにパワーアップ、やすしくんやられっぱなしでした

(7sheets) ps-05-424:id=**5p424 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、ぼくちゃんの事一応心配しています~♪

(1)やすしくん、ぼくちゃんの事一応心配しています~♪ (2)おやつがあると、きれいに並びます~♪ (3)ちょびさんのシルエット風だよ~♪ (4)こちらはふつーの順光撮影です~♪ (5)再び始まりました、ぼくおくん、大丈夫なのかな?~♪
(6)やすしくん、やられています~♪ (7)こりゃ、もうたまらん!~♪

以上で今日の記事はおしまいだよ~、広場の写真がまだ少し残ってますが、締め切りの時間に成りましたので、明日掲載します(笑い)お楽しみ頂けましたら下の写真をポチット、コメントも宜しくね~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/03/19 06:51 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/359-e137bc82












