
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 天国と地獄の別れ道 ★

~天国と地獄の別れ道~

ここ1か月以上、外出の時は楽しいドッグランではなく、病院です。途中まで同じ道ですが、T字路で左右に分かれて、あんずはいつも右側の方向ばかりです~ 可哀そうですが、我慢するしかないですね~、あんずもパパ、ママも・・・・

(6sheets) ps-05-418:id=**5p418 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)庭の沈丁花が3輪ほど咲き始めました、春の香りも少し~♪

(1)庭の沈丁花が3輪ほど咲き始めました、春の香りも少し~♪ (2)もう1か月以上、お出かけの時はいつもいやなところです~♪ (3)心なしか表情が暗く成って~♪ (4)この先が運命の分かれ道~♪ (5)左がドッグラン方面、右が・・・~♪ (6)そして、再び、「悪魔の館」~♪

~そして、悪魔の館に到着 !~

もう、名前を覚えられる程、頻繁に来ています~、今日はこの前の手術の最後の抜糸に~、診察前の待合室でピーピー泣いて騒いでるのはあんずねーさんだけで、大きなずーたいなのに、恥ずかしい限りです。本人はいやでしょうが、治るためにはしょうがないですね

(7sheets) ps-05-419:id=**5p419 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)筋肉が落ちてか、ダイエットの効果か、体重減!~♪

(1)筋肉が落ちてか、ダイエットの効果か、体重減!~♪ (2)診察台の上で怯えています~♪ (3)ブルブル、かなり震えています~♪ (4)抜糸です~♪ (5)気になる様です~♪ (6)処置が終わり、一目散に外へ~♪ (7)もう来たくないよね~♪

最近体型がすこしスマートに成ったような気がします
毎度で、元気にピョン、ピョン走ってるような楽しい記事ではありませんが、あんずねーさん、回復に向かって頑張っていますので、声援をお願いします~ 、コメントも宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/03/17 07:43 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

あんずねーさん!がんばれ~(^○^)
元気になったらまたバズライトと遊んでね☆

ちなみにバズライトも病院が大嫌い。
でかい体して逃げようとするんですよ(笑)
[ 2012/03/17 17:42 ] [ 編集 ]

のりさん、おはようございます~


のりさん、激励のコメント、有難うございますe-266
なかなか、外ランで遊べず~、少しずつお散歩で体力を付けてから
ランです、病院はどの子も嫌いな様ですね(笑い)、
では、又回復したら遊んで下さいねv-344
[ 2012/03/18 06:45 ] [ 編集 ]

あんずちゃんファイト!

あんずちゃん、この1ヶ月おやつ我慢で…
減量おめでとうv-315

抜糸も無事済んで、後は少しずつ体力づくりだねi-236
MOMOもあんずちゃんに会えるの楽しみに待ってマース❤
[ 2012/03/18 10:53 ] [ 編集 ]

ももママさん、こんばんわ♪


ももちゃんママさんコメントどうもですe-266
今日(18日)、夕方ランに行くつもりでしたが、あいにくのv-279
あんずねーさんと、まったりしてましたよ~

4月の花見の頃にみんなと会えるのを楽しみにしていますv-344
あんずねーさん、すこしウエストがくびれたかな?

まだまだ、減量がんばるじょ~v-218~(私もしないと・・・)
では、では、又陽気の良い日に広場で~~
[ 2012/03/18 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/357-bb382a8b












