♪ ちょびさんとルンルンいたずら ♪

~ちょびさんが遊びに来ることに~

おうちにちょびさんをよんで遊ぶことに~、外出で外で遊べないので、周りの空気を察してそわそわしています、やっぱり、お友達と遊ぶのは楽しいようですね

(8sheets) ps-05-414:id=**5p414 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)周りの空気でちょびさんが来るのを読んで、待っています~♪

(1)周りの空気でちょびさんが来るのを読んで、待っています~♪ (2)玄関の扉の前で待っています~♪ (3)待ちきれずに、玄関に~♪ (4)しびれを切らして、とーぼえです~♪ (5)ちょびさんが来ましたが、おやつに直行です~♪ (6)あんずねーさんは完全無視されて~♪ (7)まだおやつを催促です~♪ (8)あんずねーさん、呆れ顔~♪
~ごはんの時間です~

あんずねーさんはダイエット中に付、おやつ控えめ、したがってごはんはがっついて良く食べます、いつもはちょびさんが先に食べ終えておねーさんのごはんを狙うのですが、今日は逆で、あんずねーさんがちょびさんのごはんを・・・・・、ちょびさんが面喰っていました

(10sheets) ps-05-415:id=**5p415 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)仲良く並んで、ごはんの時間です~♪

(1)仲良く並んで、ごはんの時間です~♪ (2)珍しく、あんずが先に食べ終わり、ちょびさんのごはんに~♪ (3)二人でごはんの元桶を狙っています~♪ (4)ちょびさん、開けるの得意だから~♪ (5)開け方はお手の物です~♪ (6)あんずねーさんは、ちょびさんに任せて、高見の見物です~♪
(7)ちょびさん、何とか開けようと~♪ (8)悪戦苦闘中です~♪ (9)結局、今日はきつく締めていたので開かずに外から見ています~♪ (10)残念でした~♪

~3月15日はホワイト・デイです~

昨日はホワイト・デイでした、バレンタインのお返しに、頂いたチョコのお礼に~、ただし、買うのも配るものママさん任せで・・・・、すいませんでした。あんずねーさんも、やすしくんにお返しを頂きました~、やすしくん、ありがとうね

(これはポチットで変わりません~) 
DSC_1269f.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、二人の様子をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントも待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/03/15 07:16 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

お~ダイエット敢行中なのですね~(^^)
少しでも足への負担を減らさねばならないので、仕方ないですもんね。

ウ~吉は27キロを22キロまで落として、今やなんだか痩せハイエナふうですわ(笑
もっとたくさん食べさせたいという気持ちと、太らせてはいけないという気持ちの板挟み(^^;)

でもやっぱり元気に走り回っていて欲しいので、我が家もダイエット頑張ってますよ!

[ 2012/03/15 10:39 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、こんばんわ~♪


ビンぞうさん、コメント、どうもです~、あんずは現在24kgで、
取り敢えず、21kg目標で頑張ってますよe-343
ウー吉くん、22kgですか!素晴らしいですねe-266

多少ぽっちゃりの方がかわいいのですが、足への負担を考えると
心を鬼にして余分なおやつを与えず、欲しがるときは、キャベツか白菜の芯を
与えると、喜んでシャリシャリ食べます。

いつも読み捨てでコメントせずにすいませんv-237
今日もあんママさんが、ビンぞうさんのブログを熟読していました。
ぎんくんのカブリもの困った顔、あんずに良く似てると言ってましたe-328

お互い、ダイエット頑張りましょうね~
[ 2012/03/15 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/355-da4b82b5