★ やすし&あんずの朝から漫才~ ★

~最近毎朝、ほぼ同じ時間に漫才が始まります~

ここ数日、毎朝お散歩に大体同じ時間、同じコースに行きます、やすしくんも同じなので、とーぜん会うわけです。やすしくん、おなか大丈夫かな?

(8sheets) ps-05-441:id=**5p441 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)朝の散歩でやすしくんと会いました、やすしくん、ねむそうです~♪

(1)朝の散歩でやすしくんと会いました、やすしくん、ねむそうです~♪ (2)あんずねーさん、やすしくんに顔を近づけ、挨拶です~♪ (3)やすしくん、接近攻撃にびっくりです~♪ (4)パパさんにも、私もやすしくんにしっかり、なめられました~♪ (5)やきもちを焼いたのかな~♪ (6)いきなりの上からパンチ~♪
(7)あんずねーさん、怒って叱っています~♪ (8)やすしくん、反省~♪

~次の朝もまた漫才が始まります~

やすしくん、眠いのかあくびの連発です~、おとーさんと寝ていびきがうるさくってよく眠れないのですかね~

(9sheets) ps-05-411:id=**5p411 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)今日もやすしくんと会いました~♪

(1)今日もやすしくんと会いました~♪ (2)やすしくん、近づきすぎ~♪ (3)朝のご挨拶です~♪ (4)あんずねーさんの顔も見飽きたのかな~♪ (5)朝、やすしくんはあくびの連発です~♪ (6)おとーさんも笑ってる~♪
(7)超ロングな~♪ (8)大あくびが~♪ (9)止まりません~、きっと寝不足?♪

以上で、今日の「やすし&あんずの朝から漫才」はおしまいだよ~、お楽しみ頂けました記事を書く励みに成りますので、下の写真をポチット、コメントも宜しくお願いしますよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/03/13 07:42 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/352-1017b017