
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワニのお昼ご飯

最近、雨が良く降り、釣りにも行けず、従ってあんずさんはパパさんのおひるごはんに
有りつける
お昼はパンに牛乳と決めている、お昼ご飯タイムに成ると、それまでは、グータラのねーさんは、パパさんの座布団にすわり、その時(の焼けるの)を待つ。

DSC_0019-2_convert_20110731054936.jpg 

そして、その時がやって来る、この目で見つめられると、パンの切れ端を少しぎゅうにゅうに
漬けて、あげたくなる衝動に駆られる。

DSC_0025-1_convert_20110731050852.jpg 

そして、ついつい、あげてします、駄目なパパである。(少な目なので、最近はピロミちゃんに成らない。)
食らいつく時は、ワニの様にどう猛に成るが、不思議と指を噛まれた事はない。

DSC_0031-2_convert_20110731053838.gif
[ 2011/07/31 06:04 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

ホントによく降りますね・・・。
雨が止んでいたお昼頃、公園に行ってみましたがドッグランはグチャグチャで入れませんでした。
せっかくの涼しい日曜日だったのに
残念><。
[ 2011/07/31 22:37 ] [ 編集 ]

ウチも欲しがるパンをついつい与えてしまうので、パンが出てくるともっと行儀悪くおねだりします(笑
ウチは食欲大魔王が2頭なので、食に関する競争は熾烈ですよ~。
ケンカすることはないけれど、すっかり早食い習慣になってしまいました(^^;)
ワニ二頭並べて餌やりしてますよ(笑

[ 2011/08/01 09:24 ] [ 編集 ]

ドッグランダメか?

小雪ママさん、ここんとこ結構雨が降ったので、やっぱ水浸しですか、あんずはサークルを行ったり来たりするので、水溜り、泥の中を走るので・・・・、天気が良く成ったら、行きましょう。天気が良くなると、今度は暑くてね?
[ 2011/08/01 16:23 ] [ 編集 ]

ワニ園

ビンぞうさん、こんちは。
オスのワニ、2頭も大変ですね、ワニが餌をパックってやる時、まるで獅子舞の口の様ないい音がするんですよね。
ちょびさんと家で遊ぶときは、早食いのメスワニ2頭に成りますよ・・・、しかも早食いワニ。

おやつを投げると空中で2頭のイルカにも成ります。鴨川シーワールド
状態です。
今度、空中写真撮ってみます。

因みに先代のハリーくんも、ワニ度が高く、「鰐口ハリ子」と呼んでました(笑)
[ 2011/08/01 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/35-cb66ecd2












