★ ~ありふれた光景の中の幸せ~ ★

~雨の合間の夕方のお散歩~

昨日は震災から1年で、改めてありふれた、普通の生活が一番幸せなのかを思い知らされました。毎日が同じことの繰り返しだと、惰性とマンネリで、そのありがたさに麻痺してしまいがちです
 
今週末はあいにくの雨模様で、寒かったですね、春の気配が又どこかへ行ってしまったような陽気でした。夕方の雨の合間に少し近くをお散歩です

(7sheets) ps-05-409:id=**5p409 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)最近、引っ張る力も少し強く成って~♪

(1)最近、引っ張る力も少し強く成って~♪ (2)一直線の散歩コース~♪ (3)元気なころはここを自転車で一気に走り抜けてました~♪ (4)まだ、まだ足が良くなってからですね~♪ (5)すこしあるって、近くの公園で~♪
(6)少年たちが野球を、最近の子にしては珍しい光景です~♪ (7)春の新芽が芽吹いてました~♪
~おうちに帰って、ご飯です~

最近、減量の為おやつをなるべくやらない様にしているので、時間に成るとごはんを催促して・・・・。あげると、ガツガツ食べます~、人間も動物も飢えた状態の方が「免疫細胞」が増えて病気が治ったり、長生きしたりするそうです。(NHKでやってました)

(7sheets) ps-05-410:id=**5p410 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)みかんが好きで良く食べます、流石、愛媛生まれです~♪

(1)みかんが好きで良く食べます、流石、愛媛生まれです~♪ (2)おかーさんのポーズに不思議な顔で~♪ (3)ごはんの時間です~♪ (4)ごはんを良く食べます~♪ (5)ごはんの後は完食のごほうびに、おやつを~、喜んで巣に運び食べます♪ 
(6)今日は珍しく花を買いました~、ベルクで、298円!♪ (7)まー、たまには良かろう~♪ 

以上で、ありふれたお散歩とご飯の記事はおしまいだよ~、下の写真をポチット、コメントも待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/03/12 06:21 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/349-a7ba9424