
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 広場でやすしくん、ちょびさんの戦いです~ ★

~夕方のお散歩でいつもの広場に~

あんずねーさんはお留守番で、いつもの広場に、誰か来ているか、散歩に行きました、途中でこれから散歩に行くやすしくん、ママさんに会いました

(10sheets) ps-05-403:id=**5p403 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)夕方のお散歩でやすしくんに偶然会いました、これからお散歩です~♪

(1)夕方のお散歩でやすしくんに偶然会いました、これからお散歩です~♪DSC_0119f.jpg (2)やすしくん、うれしそうですね~♪DSC_0137f.jpg (3)あんママさんもうれしくて、のけぞる!いったん分かれて~♪DSC_0140f.jpg (4)途中で、ネコヤナギの新芽を発見!、春ですね~♪DSC_0154f.jpg (5)更に菜の花も発見!DSC_0157f.jpg (6)広場で、やすしくんと再会です~♪DSC_0174f.jpg
(7)広場の桜も少し咲いています~♪DSC_0178f.jpg (8)梅もまだなのに~♪DSC_0179f.jpg (9)ちょびさん、現る、あんずねーさんの得意技~♪DSC_0183f.jpg (10)軽く成って、元気にやって来ました~♪DSC_0187f.jpg

~ちょびおねーさん、怖いよ~

ちょびさん、あんずねーさんの不在中、実質的な「女王さま」で、やすしくんは、コテンパンにやられまくりです~。

(10sheets) ps-05-404:id=**5p404 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)いきなり、やすしくん、ちょびさんにやられています~♪

(1)いきなり、やすしくん、ちょびさんにやられています~♪DSC_0207f.jpg (2)ひもが絡んで、珍しく並んでます~♪DSC_0208f.jpg (3)ちょびさんの攻撃に、歪む口~♪DSC_0213f.jpg (4)ちょびさん、しばし休憩、ママさんたちに触られて~♪DSC_0237f.jpg (5)脇ばらを撫でられくすぐったそうで!DSC_0239f.jpg (6)やすしくんの逆襲に~♪DSC_0243f.jpg
(7)ちょびさんやられていますが~♪DSC_0249f.jpg (8)すかさず、逆襲です~♪DSC_0250f.jpg D(9)やすしくんの哀れな表情です~♪SC_0257f.jpg (10)してやったりのちょびさんの得意げな顔です~♪DSC_0263f.jpg

~一方、あんずねーさんはと言うと・・・・~

あんずねーさんは、朝から雨の為、お散歩にも行けず、おうちで終日まったりです、これが一番の治療と思います、今月いっぱいは無理な運動は禁止です

(8sheets) ps-05-405:id=**5p405 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)朝から雨が降っています、と外を見つめるあんずねーさん~♪

(1)朝から雨が降っています、と外を見つめるあんずねーさん~♪DSC_0416f.jpg (2)おかーさんの方を振り返って~♪DSC_0417f.jpg (3)こんな日は家でゆっくり寝るに限る~♪DSC_0418f.jpg (4)やることも~♪DSC_0426f.jpg (5)ないし~♪DSC_0428f.jpg (6)おかーさんに好きすきして~♪DSC_0436f.jpg
(7)もらった、ラスカルくん枕で~♪DSC_0437f.jpg (8)寝るしかないの~♪DSC_0438f.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、今日も朝から雨で、あんずねーさんは、今日も一日おうちでまったりです~、記事をお楽しみ頂けましたら、下の見返りあんずねーさんをポチット、コメントも待ってるよ~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/03/10 11:12 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/346-0e646cdf












