スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ リビングのあんずねーさん対策 ★

~リビングの床にカーペットを敷きました~

我が家のリビングはフローリングで、あんずやお友達が来て、走った時に滑るので、あんずの足の事もあり、簡易的に、部分的に敷けるジグソーパズルみたいな組み立て式カーペットをホームセンターで買いました(カードのポイントで~)。これなら汚れても、傷になっても部分的に取り換え可能との事です

(10sheets) ps-05-399:id=**5p399 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)カインズで組み立て式カーペットを購入して、帰る前の最終確認を~♪

(1)カインズで組み立て式カーペットを購入して、帰る前の最終確認を~♪ (2)リビングのフロアは滑ってまた足を痛めるといけないので~♪ (3)ほぼ敷き終わって、イエイ~、あんずは全くわかっていません♪ (4)まったくの親ばかというか、過保護というか~♪ (5)こんな感じになりました~、6畳分で大体、間に合いました♪ (6)あんずねーさんが、早速カーペットの様子を~♪
(7)なかなかいい感じに~♪ (8)歩いても、滑りませんね~♪ (9)あんずねーさんの合格が出たようです~♪ (10)気に入ってもらって良かったですね~♪

~ホームセンターで春が売ってました~

いろんな花があり、散歩で見つけるより効率的なので、ついつい写真を撮りました~こういった花の撮影は邪道でしょうか?名前も分かりませんが、名前がわかっても、わからなくても美しさに変わり無いような気もします


(10sheets) ps-05-402: <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)胡蝶蘭ですか?~♪

(1)胡蝶蘭ですか?~♪ (2)名前が、わからん~♪ (3)これも、わからん~♪ (4)みんなわからん~♪ (5)わからんけどきれい~♪ (6)わかる人、おせーて~♪
(7)わからん~♪ (8)わからん~♪ (9)わから~~ん~♪ (10)わから~~~~ん~♪

以上で、今日の記事はおしまいです、カーペット敷きの様子(楽しいわけないだろう)、カインズホームセンターの花(売られてる花じゃーねー)をお楽しみ頂けましたら、ポチット、コメントも宜しくで~す

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2012/03/09 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/344-03740874












