★ あんずねーさん、悪魔の館に行く~ ★

~悪魔の館と言っても、病院に行っての術後の検査です~

手術後2週間の定期検査と薬をもらいに、田口動物病院さんに行きました。あんずねーさんにとってはいやな悪魔の館、院長先生は「あくま先生」でしょうね、 悪魔の館だなんて、大変失礼します。先生もスタッフの方も大変親切で、室内もきれいな良い病院ですよ

(9sheets) ps-05-397:id=**5p397 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、2週間ぶりの嫌いな病院へ~♪

(1)あんずねーさん、2週間ぶりの嫌いな病院へ~♪ (2)何だか見覚えのある嫌な光景だ~♪ (3)何度も来ているので、もう学習しています~♪ (4)いやな時は逃げるしかないです~♪ (5)ベンチの下に隠れちゃいました~お尻が丸見えです~♪ (6)は~い、あんずちゃんですよと、呼ばれて中へ~♪
(7)診察台の上に乗っかり、震えています~♪ (8)診察が終わり、さっさと外へ~♪ (9)あ~、いやなとこだね~♪

~ぼくちゃん、宇宙へ行く~

ぼくちゃんも一昨日、他の悪魔の館に行き、避妊手術をしました、ぼくちゃんママさんが送ってくれた写真を~、ちなみに体重は44.8kgだったそうです。(あんずねーさんの丁度倍です、体重計に乗せるの、大変だったでしょうね

 
(3sheets) ps-05-398:id=**5p398 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真3枚が変わるよ~)
(1)ぼくちゃんも宇宙船に乗って、宇宙に出発じゃ~(顔にいつもの元気がない!)~♪

(1)ぼくちゃんも宇宙船に乗って、宇宙に出発じゃ~(顔にいつもの元気がない!)~♪ (2)エリザベスも大きいのでしょうね~♪ (3)横向き~、大きなプードルちゃんみたいです~♪

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、あんずねーさんは、又1週間後に病院へ行きます、もうふつーに歩けますがランとか階段とか後肢に負荷のかかる動きはしばらくは禁止です
 
この後、あんずの館のリビングの床のすべり対策にカインズホームセンタに行きました~
下の少し緊張したあんずねーさんの写真をポチット、コメントも宜しくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/03/08 06:55 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ♪

あんパパさん・あんママさんお久しぶりです!
あんずちゃんの具合はどうですか??
来週、抜糸なんですね(^^)順調に回復している様で良かったです☆
また、お散歩で会えたら嬉しいです!

ぼくちゃんの宇宙ぼくちゃん、とっても可愛い!
とうとう『ぼく夫』ちゃんになっちゃったんですね(^^;)
[ 2012/03/08 13:45 ] [ 編集 ]

ももママさん、こんばんわ♪


コメント、有難う~e-328
あんずねーさんは、順調に良くなってますよ
普通に歩けますが、2月はほとんど運動をしていないので
体力、筋力が落ちている様ですv-363
ぼくちゃんの宇宙旅行、受けましたか?
ぼくちゃん、エリザベスでぶつかりまくっている様ですe-350
初めてなのでしょうがないですよね、1週間もすれば
又広場で遊べると思いますよe-266
[ 2012/03/08 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/342-c806a3c3