スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 本庄ランの様子の続きだよ~ ★

~ランの様子の続きと最後に昨日のあんずねーさんの朝のお散歩の様子です~

本庄ランはこの後小雪くん、こたろうくん、こてつ君などが来て遊びました、ランは昨日の雨で少し湿っていて、ほこりはたたないのですが、ワンコの足にどろが付き、飛びつかれると服が泥だらけ、外で見学のママさんも居ました

(10sheets) ps-05-393:id=**5p393 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)小雪くんの登場です~、今日は不良少年、少女いませんね~♪

(1)小雪くんの登場です~、今日は生徒の不良少年、少女いませんね~♪ (2)マックス君です、良く見ると白黒のマーキングも違います~♪ (3)こちらはこてつくん、わたしも間違えちゃいました、すいません~♪ (4)だれか来るとこんな感じ、この群れに入れれば、群れの仲間という事です~♪ (5)やすしママさん汚れが~、元おにゅーのブーツも~♪ (6)こたろうくん今日は牛さん柄ではないです~♪
(7)ミーヤキャット状態です~♪ (8)やすしくん、大きいからがぜん有利ですね~♪ (9)ちょびさんもしっかり~ぼくちゃん、アワアワ~♪ (10)ちょびさん、頼んだよ~♪

~続きです、バロン君のワル度アップの様子とか~

ぼくちゃん葉隠、こゆっキー飛びとか、ピンクのエロおやじとか

(9sheets) ps-05-394:id=**5p394 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)チョッパちゃん、ぼくちゃんが気に入った様で離れませんね~♪

(1)チョッパちゃん、ぼくちゃんが気に入った様で離れませんね~♪ (2)にらめっこです、名前、今度教えてください~♪ (3)バロンくん怖い顔でやすしくんをにらんでます~♪ (4)バロンくん、空中浮遊です~♪ (5)やすしくん、とうとう、マジ切れ~♪ (6)生徒がいなくて手持無沙汰な小雪先生~♪
(7)小雪先生、飛んでます~♪ (8)でた~~、ピンクエロおやじ~♪ (9)どういうわけだか、枯葉にまみれて~♪

~ランの様子のおしまいだよ~

ヤマトくんが来ましたが、もうみんな帰る時間であまり遊びませんでした~、最後にすこし公園内の様子を散策しました。紅梅が少し咲き始めていました

(6sheets) ps-05-395:id=**5p395 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)ヤマトくんがやって来ました、今日は素敵な紺色の服+赤灯で(いつもは緑灯)~♪

(1)ヤマトくんがやって来ました、今日は素敵な紺色の服+赤灯で(いつもは緑灯)~♪ (2)バンくんもそろそろ帰る時間だよ~♪ (3)まだ遊び足りない様ですが、また来週のお楽しみにね~♪ (4)ランを出た広場の並木~♪ (5)芝生の広場の奥の梅林が咲き始めていました~♪ (6)もうすぐ紅白の色でにぎわうでしょう~♪

以上で今日の記事をおしまいにすると、「あんずねーさんの日記」に成らないので、あんずねーさんの日記を少し

~あんずねーさんの日記です~

朝のお散歩の様子を少し~

(7sheets) ps-05-396:id=**5p396 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)今日は朝から天気が良く、暖かいですね~♪

(1)今日は朝から天気が良く、暖かいですね~♪ (2)近くの青木病院の前までお散歩です、足が両方レオタード状態~♪ (3)朝の外の様子を眺めるだけで気分転換に成ります~♪ (4)帰りの道で花の匂いを嗅いで~♪ (5)最近ペタペタ度が更にアップで引っ付き虫状態です~♪
(6)お隣さんチの花が増えた~♪ (7)春になると花がきれいです~♪ 

以上で今日の記事は本当におしまいだよ~、記事をお楽しみ頂けましたら下のグータラあんずねーんの寝姿をよろしく、コメントも宜しくです

(追伸)ぼくちゃん、無事にぼくちゃんに成れたのかな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/03/07 06:37 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/341-5400a7e6












