★ 本庄ランに見学に行ったよ~ ★

~ランの様子を見に行きました、あんずねーさんはお留守番です。~

あんずねーさんは、かわいそうだけどまだ無理すると良くないのでお留守番です。みんなの顔が見たくって、ママさんと様子を見に行きました。あんずねーさんは最後のフレームでおうちの様子を少し載せましたよ~、いつものメンバーが集まっていました

(9sheets) ps-05-390:id=**5p390 <variable 1-700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)バンくんが元気に走っています~♪

(1)バンくんが元気に走っています~♪DSC_9425f.jpg (2)ぼくちゃんとも仲良く遊んでますね~♪DSC_9444f.jpg (3)バンやすコンビは、相変わらず良く遊びます~♪DSC_9449f.jpg (4)チョッパちゃん、あぶない、あぶない~♪DSC_9458f.jpg (5)下敷きに~体重11倍?♪DSC_9466f.jpg (6)バロンくん、悪さ100倍?~♪DSC_9468f.jpg
(7)ちょびさんが来ました、あんずの代理だからね~♪DSC_9523f.jpg (8)ちゃんと秩序を保たないとね、何とか保安院ジャないんだから~♪DSC_9537f.jpg (9)ちょびさんが、やられています。ちょっとピンずれですが~♪DSC_9578f.jpg

~ランの様子の続きです~

(10sheets) ps-05-391:id=**5p391 <variable 2-700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくんとぼくちゃんのからみにチョッパちゃんが~♪

(1)やすしくんとぼくちゃんのからみにチョッパちゃんが~♪DSC_9541f.jpg (2)見物の人たちも悲鳴を~♪DSC_9543f.jpg (3)あ~あ、巻き込まれちゃいました、大丈夫でした~♪DSC_9544f.jpg (4)ちょびさん、あんずねーさんの代理で秩序保安員です~♪DSC_9550f.jpg (5)ちょっと頼りない保安員ですが、頑張ってね~♪DSC_9578f.jpg (6)やすしくん最近動きがちょっと~♪DSC_9579f.jpg
(7)まだまだ若いんだから、いっぱい遊んで~♪DSC_9602f.jpg (8)良く遊びます~♪DSC_9606f.jpg (9)バンくんの下から目線が面白い~♪DSC_9608f.jpg (10)やすしくんの横向き~♪DSC_9612f.jpg

~おしまいのフレームだよ、最後にあんずねーさんの様子を~

(9sheets) ps-05-392:id=**5p392 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)バンくんも少し疲れたのかな?見てる方も疲れます~♪

(1)バンくんも少し疲れたのかな?見てる方も疲れます~♪DSC_9614f.jpg (2)やすしくんはかなりお疲れの様子です~♪DSC_9615f.jpg (3)ぼくちゃん、やすしくんも休憩、やっくんベチョベチョ~♪DSC_9639f.jpg (4)バロンくんは逮捕モードかな?~♪DSC_9645f.jpg (5)ぼくちゃん小さい子にもてもてです~♪DSC_9667f.jpg (6)チョッパちゃん、くっ付いて離れません~♪DSC_9670f.jpg
(7)突然、あんずねーさんのみた?(意味不明)~♪DSC_9671f.jpg (8)近くまでお散歩です~♪DSC_9672f.jpg (9)キャベツは大好きで、バリバリ食います~♪DSC_9673f.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、ランの様子はまだありますので、明日掲載します。
毎度ですが下の写真をポチットよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/03/06 08:23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

あんずちゃん、しばらくの辛抱ですね~
ももも頑張ってますよ~~
[ 2012/03/06 13:17 ] [ 編集 ]

ももママさん、こんにちは~


ももママさん、コメントありがとうございますe-266
あんずも(パパ、ママさんが)ランをじっと我慢で回復に専念していますよ
元気に成ったら、又遊んで下さいねe-265~、ももちゃん、ハリーくんに
又会いたいですね、ではまたe-463
[ 2012/03/06 19:03 ] [ 編集 ]

早く良くなると良いですね。
良くなりましたら、また一緒に遊んで下さいね
(^_^)
[ 2012/03/06 21:52 ] [ 編集 ]

ヒナパパさん、こんにちわ~


ヒナパパさん、コメントありがとうですe-265

あんずねーさん回復に向けて頑張ってます、
次回のケロケロまでには良くなると思います。
ケロケロで、又ヒナファミリーの皆さんにお会いするのを
楽しみにしていますよe-328

ではではe-463
[ 2012/03/07 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/340-86d3b824