
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ やすしくんがお見舞いに来ました~ ★

~やすしくんがやってきた~

最近、朝のお散歩も近くの公園までで、やすしくんと会っていませんでした、やすしくんファミリーがあんずねーさんのお見舞いにおうちにやってきました。普通はあまり感じませんが、やすしくんと並ぶとあんずねーさん、小っちゃいですね~、やすしくんが更に大きくなったのかな?

(9sheets) ps-05-388:id=**5p388 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)やすしくんファミリーがお見舞いに来てくれました~♪

DSC_9277f.jpg DSC_9280f.jpg DSC_9292f.jpg DSC_9297f.jpg DSC_9309f.jpg DSC_9326f.jpg
DSC_9338f.jpg DSC_9363f.jpg DSC_9395f.jpg

~お寺巡りの残りの写真を~

お寺巡りと梅見物の残りが少しあったので~、圓通寺からの帰りに「心願寺」にも少し寄ってみました、心願寺は以前初詣に何度か来たことがある寺です。 あんずの足が良くなりなります様にと・・・・・

(9sheets) ps-05-389:id=**5p389 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)圓通寺の寺門です~♪

DSC_9105f.jpg DSC_9071f.jpg DSC_9078f.jpg DSC_9090f.jpg DSC_9110f.jpg DSC_9120f.jpg
DSC_9126f.jpg DSC_9130f.jpg DSC_9141f.jpg

以上で、簡単ですが今日の記事はおしまいだよ~、あんずねーさんの足も順調に良くなっていますが、無理をするとまた長引いてしまいますので、しばらくはこんな感じの記事に成りますがよろしくお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/03/05 06:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/338-ffd098a4












