
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ ~ あんずねーさんの怖い顔 3連発 !~ ★

~あんずねーさんの怖い「う~」顔 3連発だよ~

早いもので、昨日からもう3月ですね~、あんずねーさんも毎日良い子でおうちでおとなしくしていますよ~、おやじもひまなので、ひまなとき、時々あんずのこの顔で遊びます~、怖い顔ですが、大好きな顔です

(9sheets) ps-05-383:id=**5p383 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)今日は昨日と打って変わって朝から暖かい日です~~♪

(1)今日は昨日と打って変わって朝から暖かい日です~♪DSC_8618f.jpg (2)鼻に指を近づけ「う~」と言うと、この顔をします~♪DSC_8622f.jpg (3)因みに、おかーさんには絶対しません~♪DSC_8623f.jpg (4)咬むこともしません、時々遊びます~♪DSC_8637f.jpg (5)最近はここが、お休みのねぐらです~♪DSC_8643.png (6)夕方すこし外に、一日中家の中ではかわいそうなので~♪DSC_8652f.jpg
(7)もう3月に成りましたね~♪DSC_8679f.jpg (8)庭でまったり~、♪DSC_8698.png (9)玄関のピンポンにも反応します~♪DSC_8730f.jpg
~近くの公園まで~

暫くは近くの公園までの散歩や、庭でまったりです

(9sheets) ps-05-384:id=**5p384 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)おかーさんと家の前で好きすきです~♪

(1)おかーさんと家の前で好きすきです~♪DSC_8739f.jpg (2)近くの公園で~♪DSC_8758f.jpg (3)公園のハナミズキの木~♪DSC_8763f.jpg (4)一昨日降った雪の残り~♪DSC_8778f.jpg (5)玄関先でまったり中~あんずねーさんの出演はここまで♪DSC_8782f.jpg (6)このお地蔵さん、この前いたずらされて壊されました~♪DSC_8789f.jpg
(7)キンカンの実が~♪DSC_8800f.jpg (8)もうヒヨドリが生えてきてます~♪DSC_8808f.jpg (9)近くの神社(二柱神社)~♪DSC_8819f.jpg

~お友達のマロンちゃんに会いました~

(7sheets) ps-05-385:id=**5p385 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)偶然、マロンちゃんがおかーさんとお散歩に、きっと変なカメラおやじと~♪

(1)偶然、マロンちゃんがおかーさんとお散歩に、きっと変なカメラおやじと~♪DSC_8826f.jpg (2)ときどきあんずねーさんと会って遊んでます~♪DSC_8833f.jpg (3)神社の鳥居を反対側から~♪DSC_8853f.jpg (4)この木、なんだろう?、かたちが良かったので~♪DSC_8864f.jpg (5)ももの花かな?、もう明日はももの節句だ~♪DSC_8883f.jpg
(6)梅はまだ咲いていません~♪DSC_8887f.jpg (7)近所の花の好きな「フラワーおばちゃん」の庭の花~♪DSC_8890f.png

以上で今日の記事はおしまいだよ~、外出、ラン禁止で記事のネタが少なく、毎日はアップできませんが、写真がたまったらまた掲載しますね、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






[ 2012/03/02 06:52 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/336-d61a8a0c












